「キックオフフェスタ2014」での活動

遅くなりましたが、2月22日(土)に開催された「キックオフフェスタ2014」のご報告です。

今年は初めて「キャナルシティ博多」での開催となりましたが、アビスパのファン・サポーターの皆様は
もちろん、キャナルシティに買い物に来られているお客さまも立ち寄られて大変賑わいました。

選手サイン会では長蛇の列ができ、お目当ての選手のサインをもらったり、写真撮影と賑わって、
また各ブースでは選手が「おもてなし」をして、ファン・サポーターの皆さんとふれあってました。

後援会ブースでは選手の呼びかけで、新規会員になっていただいた方もおられました。

ご入会いただきました皆様、ありがとうございました。

また、当日は運営のお手伝いでボランティアスタッフ13名にご協力いただき、サイン会の列整理、ファンクラブ入会受付、後援会ソシオ会員入会受付、ボランティア申込受付等々のお手伝いをしていただきました。

≪サイン会の様子≫
キックオフフェスタ キックオフフェスタ

キックオフフェスタ キックオフフェスタ

≪後援会ブースでの様子≫
キックオフフェスタ キックオフフェスタ

キックオフフェスタ キックオフフェスタ

≪最後は監督、選手、コーチ集合で皆さんへのご挨拶≫
キックオフフェスタ キックオフフェスタ

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
今シーズンも熱い応援をお願いします。

ボランティアの皆さま、大変お疲れ様でした。
今シーズンの試合での活動もよろしくお願いいたします。


◆◆ボランティア募集中!◆◆

後援会では、ホームゲーム開催時にゲート業務、ファンクラブ受付、場内案内等ホームゲーム運営をサポートするボランティアスタッフを随時募集しています!

毎試合でなくても年数回の活動でも可能です。
また、試合を観戦したい方は、キックオフまでの活動も可能です。
アビスパの力になりたい方、ボランティアに興味がある方、ぜひご登録ください。
あなたの手でアビスパをサポートしてみませんか。

詳細は右上の「アビスパ福岡ボランティア募集中!」のバナーまたはリンクの「アビスパ福岡ボランティア募集ページ(PC版)」をクリックしてください。

また、このブログのカテゴリー「ボランティア情報」ではボランティア活動等について掲載していますので、ご覧ください。