2014年度第1回ボランティア部会・2014年度ボランティア研修会


「2014年第1回ボランティア部会」並びに「2014年度ボランティア研修会」を2月15日(土)に

レベスタ会議室にて開催しました。


部会には、ボランティア11名とクラブの野見山社長にもご参加いただき、2014年度ボランティア

活動方針や部会での取り組みなどについて話し合いました。


ボランティア研修会


また、部会の後の研修会にはボランティア25名と引き続き野見山社長にもご参加いただき、

今年度の業務変更点などを中心に説明を行い、スタジアム見学も実施しました。


ボランティア研修会 ボランティア研修会

ボランテァイ研修会 ボランテァイ研修会 

ボランテァイ研修会 ボランティア研修会  

ボランティア研修会 ボランティア研修会

夕方からは場所を変えて懇親会


次週のキックオフフェスタからの活動開始を前に、今年も皆で「協力同心」でクラブを盛り上げて

いくよう結束を誓い、恒例の「1、2、3、アビスパ!」で締めました。


 



開幕戦まであと半月となりました。


新体制での新しい業務等もあり、不慣れな部分もありますが、皆様に笑顔を届けられるよう、

ボランティア一同頑張って活動していきたいと思っています。

今シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げます。


尚、次回の部会は3月30日(日)、試合終了後に行います。

部会後には「お花見」の予定です

皆様のご参加をお待ちしております。