2023年度ボランティア懇談会

ボランティア情報

「2023年度ボランティア懇談会」を12月23日(土)午後、あすみんセミナールームで開催しました。

ボランティア20名の参加で、今シーズン活動の報告と感想などの意見交換を行いました。

クラブ川森会長にはリモートでご参加頂きました。

来年度よりボランティア活動の運用が後援会よりクラブへ移管されることになり、概要について説明を担当者より行なって頂きました。

     

【ボランティア活動特典・サイン入り公式試合球贈呈】
全試合活動またはB班20回以上活動に参加された方に贈呈しました。

対象者の方で当日お渡しできなかった方は来シーズン活動に参加された時にお渡しします。


今まで後援会事務局のおかげで無事に活動することができました。
心からの感謝をお伝えしたいと思います。

活動の体制、環境の変化に不安もつきませんが、ボランティア活動は継続されます。

来シーズンも私達ボランティアも笑顔で活動できますように。
スタジアムへ来られるお客様へたくさんの笑顔を届けられますように。
これからも元気に頑張っていきたいと思います。

来年度もアビスパ福岡をどうぞよろしくお願い申し上げます。

懇談会終了後は忘年会!!