アビスパ福岡前期ミニポスターの配付について

後援会では、福岡の街にアビスパ福岡を広める活動の一環として、後援会SOCIOロゴ入りのアビスパ福岡ミニポスター(A3版)貼りキャンペーンをソシオ会員限定で実施しておりましたが、2014シーズンはソシオ会員以外の方も対象として実施します。
ポスターはアビスパ福岡ホームページからダウンロードできるようになったため、後援会ではSOCIOロゴ入りミニポスターを
100枚準備し、明日のホーム開幕戦で配付します。
ソシオ会員及びソシオ会員以外の方にもお渡ししますので、ポスター掲示にご協力いただける方はレベスタ「後援会テント」までお越しください。
なお、ミニポスターは100枚限定となりますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
【「ミニポスター貼りキャンペーン2014」概要】
◆目 的  街の中にアビスパの名前があふれることによって、市民生活の中にクラブがあることを
       広めていく
◆方 法  後援会製作の試合日程入ミニポスターを飲食店等に依頼して店内に貼っていただく
◆ポスターの受け渡しについて
       *3/9のホームゲーム開幕戦から100枚限定でレベスタ・「後援会テント」でお渡しします。
       *今年度はソシオ会員と会員以外の方にも配付させていただきます。
       *受付時にミニポスターと掲示マニュアルをお渡しします。 
       *ポスターはお1人様5枚までとさせていただきます。

 

≪2014年SOCIOロゴ入前期ミニポスター≫
 前期ミニポスター

後援会SOCIOロゴ入りミニポスターはA3サイズです。
皆様の行き付けやお知り合いのお店等に貼っていただき、
福岡の街にアビスパを広めて行きましょう!

詳細につきましては、「後援会テント」でお尋ねください。
皆様のご協力をお願いいたします。