ボランティアBBQ交流会2023

ボランティア情報

猛暑が続く中、8月5日に4年ぶりとなる「夏の交流会(BBQ)」を百道浜・マリゾンの「THE BEACH」で開催し、20名が参加しました。
海辺で夕焼けを見ながら、食べて飲んでおしゃべりして、楽しい時間を過ごせました。

「春のお花見」も今回も、いろんな制限があって皆さんと顔を合わせて集まることを我慢してきた3年間。
ようやく笑顔で楽しめることが戻ってきつつあると感じています。

4年ぶりのBBQを楽しみましょう♪ カンパーイ!
お肉、シーフード半分の量です)、野菜もあります
BBQにはビールでしょう
美味しく焼きますのでどうぞ召し上がれ!
綺麗な夕陽が見れました
夕陽をバックに集合写真
帰りに福岡タワーをバックに(上が切れてますが)

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
来年も企画したいと思いますので、今年参加できなかった方もぜひご参加ください!

チームは調子も上向きで連勝中!
ルヴァン杯も天皇杯も勝ち進んでいます。

最近の厳しい天候の中、それぞれ体調に気をつけながら、笑顔の活動で応援の後押しを続けたいと思います。
これから残りのシーズンもよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、「THE BEACH」のスタッフの皆様、大変お世話になりました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

百道浜・マリゾンにあるTHE BEACH」 は目の前がビーチで夕陽も見れる最高のロケーションです♪
お近くに行かれた際はぜひお立ち寄りください。



【ボランティア活動目標】
「元気」と「気配り」を合言葉に、ボランティア一丸となってベススタを盛り上げよう!

試合運営ボランティア募集中!

アビスパ福岡後援会では、試合運営をサポートしていただくボランティアスタッフを募集しています。

アビスパ福岡が大好き、アビスパの力になりたい方、ボランティアに興味がある方、 ぜひご協力お願いします。

詳細はアビスパ福岡公式サイトの試合運営ボランティアページをご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/support

アビスパ福岡をみんなの力で支えよう!

ボランティアスタッフはオレンジのビブスを着用して活動しています。
(対戦相手のチームカラーがオレンジの場合は黄緑のビブスを着用してます)


当ブログのカテゴリー「ボランティア情報」ではボランティア活動や交流事業等について掲載しています
https://avispa-kouenkai.com/category/volunteer/

アビスパ福岡ボランティア公式X(旧Twitter
ボランティアの活動の様子やお知らせなど発信しています。
ぜひフォローお願いします!
https://twitter.com/avispavolunteer