2017年度支部認定証交付式

2017年度、新たに支部が結成されましたので、7月23日の徳島戦で支部認定証交付式を行い、小柳実行委員長から支部長へ認定証を贈呈しました。

 

【2017年7月23日 認定証交付支部】

 

第088号 シティ薬局アビスパサポータズ蜂² 支部

 

《小柳実行委員長から支部認定証の贈呈》

《シティ薬局アビスパサポーターズ蜂² 支部 支部長 木原様よりご挨拶》

 

「皆さんこんにちは、

この度後援会、シティ薬局アビスパサポーターズ蜂²支部を設立しました支部長の木原です。

アビスパ福岡がJ2で優勝してJ1昇格が出来るよう支部の皆で応援してまいります。

どうか、宜しくお願い致します。本日はありがとうございました」

 

《木原支部長を囲んで記念撮影》

 

 

**************************************

アビスパ福岡後援会では、100支部を目標に引き続き支部つくりに取り組んでいます。

 

支部結成で、アビスパ福岡を支援する人の輪が広がり、チームの励みに!

私たちの街、ホームタウン福岡の誇り!

 

また、助成金として支部会員の10%が還元されますので、支部活動費の一部に充てることができます。

会員10人から支部が結成できますので、皆さんアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!

皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。

 

***詳しくは、アビスパ福岡後援会事務局まで***

 電話:092-674-3040

     E-mail:kouenkai@avispa.co.jp