2014年度支部認定証交付式(4月)

ご報告が遅くなりましたが、今年度、新たに2支部結成されましたので、4月29日(火・祝)ギラヴァンツ北九州戦の試合前に支部認定証交付式を行い、河部会長から各支部の支部長に支部認定証を贈呈しました。

 

◆4月29日 認定証交付支部    

支部認定証交付式
 

支部認定証交付
≪河部会長から福岡徳洲会病院支部 永尾支部長へ支部認定証の贈呈
 


≪河部会長から久留米寿会支部 菅田支部長へ支部認定証の贈呈


支部認定証交付式

≪2支部を代表して、福岡徳洲会病院支部 永尾支部長よりご挨拶

福岡徳洲会病院は春日市にあり、福岡市南部、筑後地区の地域医療を35年間にわたって支えてきました。
今回、アビスパ福岡後援会の仲間に入ることができて大変嬉しく思っています。

これからも、アビスパ福岡をサポートし、さらに福岡の街を支える一員として頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。
本日はありがとうございました。

 

支部認定証交付式

 ≪河部会長を囲んで、久留米寿会支部・福岡徳洲会支部の皆様≫

アビスパ福岡後援会では、100支部を目標に引き続き支部づくりに取り組んでいきます。

支部結成で、アビスパ福岡を支援する人の輪が広がり、チームの励みに!

私たちの街、ホームタウン福岡の誇りに!

また、助成金として支部会費の10%が還元されますので、支部活動費の一部に充てることができます。

会員10人から支部が結成できますので、皆さんもアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!

皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。

 

***詳しくは、アビスパ福岡後援会事務局まで***

      電話:092-674-3040

      E-mailkouenkai@avispa.co.jp