2012年度支部認定証交付式(4月)

 

4月4支部結成されましたので、513日(日)山形戦のキックオフ前に認定証交付式を行いました。
当日、JR九州支部の方はご欠席されましたので、3支部の代表の方に河部会長から認定証が贈呈されました。





513日 認定証交付支部■






≪河部会長から支部認定証を交付されるキュラソー支部・藤野支部長≫






 


3支部を代表して、福岡市サッカー協会支部 千葉支部長よりご挨拶≫





『アビスパ福岡を各地域でもっと応援して、盛り上げないといけないと思っております。
私共も、この度、「福岡市サッカー協会支部」として後援会支部を設立いたしました。
さらにアビスパ福岡を応援してまいります。
どうか、皆様もアビスパ福岡の応援をお願いいたします。
本日は山形に勝って勢いをつけましょう。 選手の皆さん、頑張ってください!』





3
支部の皆様、ありがとうございました。


一緒にアビスパ福岡を盛り上げていきましょう!


認定証交付式後に河部会長を囲んで記念撮影



 


左より、《藤野支部長、千葉支部長、河部会長、松下支部長、森さま≫





アビスパ福岡後援会では、100支部を目標に引き続き支部づくりに取り組んでいきます。
支部結成で、アビスパ福岡を支援する人の輪が広がり、チームの励みに!


私たちの街、ホームタウン福岡の誇りに!
また、助成金として支部会費の10%が還元されますので、支部活動費の一部に充てることができます。
会員10人から支部が結成できますので、皆さんもアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!


皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。
***詳細は、アビスパ福岡後援会事務局まで***
      電話:092-674-3040
      E-mailkouenkai@avispa.co.jp