2017ホーム開幕戦ボランティア

 

2017 J2リーグ開幕!

 

2月26日のJ2リーグ開幕はホーム・レベスタで大分トリニータとの対戦でした。

 

当日は天候にも恵まれ、1万5千人余の観客の皆さんにご来場いただきました。

今年の開幕戦もボランティアは特別体制で試合運営に協力し、51人のボランティアの他、入場された10数人のサポーターの方々にもチラシの袋詰めのご協力いただきました。

 

試合終了後は従来の「広場でのご案内」に加え、今シーズンの新たな取り組みとして、スタジアム美化の一環で「ゴミ回収」のお手伝いもしました。

 

 

【朝のミーティングの様子】 朝早くからご参加ありがとうございます。

 

 

 

【バックゲートの様子】

 

 

 

 

【メインゲートでの様子】

 

 

 

【広場・バス降車場でのご案内】

 

 

【ファンクラブテント】

 

 

【試合終了後のゴミ回収】

 

【試合終了後の広場でのご案内】

 

ご協力いただきました皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

クラブは昨年にも増して観客動員に力を入れておりますので、運営の一端を担っているボランティアとしても一人でも多くの皆さんのご参加を願っています。

ともにアビスパ福岡を支えたいと思われる方、是非ご参加いただきますようお願いします。

 

 

◆◆アビスパ福岡を支えるボランティアスタッフ募集中!◆◆

 

後援会では、ホームゲーム開催時に入場ゲート業務、ファンクラブ受付、場内案内等ホームゲーム運営をサポートするボランティアスタッフを随時募集しています!

 

毎試合でなくても年数回の活動でも可能です。

また、試合を観戦したい方はキックオフまでの活動も可能です。

アビスパの力になりたい方、ボランティアに興味がある方、色々な人と交流してみたいと思われる方、ぜひご参加ください。

 

ボランティアの活動内容やお申し込みにつきましては アビスパ福岡公式サイト「ボランティア」ページをご覧ください。

アビスパ福岡公式サイト | AVISPA FUKUOKA Official Website
アビスパ福岡公式サイト。試合レポート、プロフィール、スケジュール、チケット情報。

 

また、当ブログのカテゴリー「ボランティア情報」ではボランティア活動や交流イベント等について掲載していますのでご覧ください。