2023年度第1回ボランティア部会

ボランティア情報

今年度初めての部会を3月19日の湘南ベルマーレ戦終了後に開催しました。

チームの劇的勝利をスタジアムで観戦後だったので、参加した皆さんも笑顔いっぱいでの話し合いになりました。

今年から変更になった点などもあり、開幕戦から4試合終わって活動中に気づいた点、改善した方がいいと感じる点など、皆さんの率直な意見や要望をお互いに出し合いました。

ここで検討した意見は、今後の改善に活かして頂けるように「現場の声」としてクラブへも報告して、お客様に「楽しかった。また来たい!」と思って頂けるスタジアムをみんなで作れるように活動していきたいと思います。

現在のチーム好成績が続きますように、みんなで後押しできたらと願っています。

一緒に活動してみたいと興味をもって頂けたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をおかけ下さい。
お待ちしています!
  


【ボランティア活動目標】
「元気」と「気配り」を合言葉に、ボランティア一丸となってベススタを盛り上げよう!

試合運営ボランティア募集中!

アビスパ福岡後援会では、試合運営をサポートしていただくボランティアスタッフを募集しています。

アビスパ福岡が大好き、アビスパの力になりたい方、ボランティアに興味がある方、 ぜひご協力お願いします。

詳細はアビスパ福岡公式サイトの試合運営ボランティアページをご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/support

アビスパ福岡をみんなの力で支えよう!

ボランティアスタッフはオレンジのビブスを着用して活動しています。
(対戦相手のチームカラーがオレンジの場合は黄緑のビブスを着用してます)


当ブログのカテゴリー「ボランティア情報」ではボランティア活動や交流事業等について掲載しています
https://avispa-kouenkai.com/category/volunteer/

アビスパ福岡ボランティア公式Twitter
ボランティアの活動の様子やお知らせなど発信しています。
ぜひフォローお願いします!
https://twitter.com/avispavolunteer