「2015レベスタ周辺前期ポスター貼りキャンペーン」実施報告

 
ブログでも参加者を募集してましたが、街の中にアビスパ福岡を広める活動の一環として「2015年度レベスタ周辺前期ポスター貼りキャンペーン」を2月22日(日)に実施し、ソシオ会員有志の方とボランティアさん4名に参加していただきました。
いつものように地下鉄福岡空港駅からレベルファイブスタジアムまでの道中で、昨年8月に後期ポスターを貼らせていただいた店舗・駐車場へのポスターの貼り替えや今回新規で掲示していただけるようお願いして回り、貼り替えで23箇所にお願いをしました。
今回は、3月8日(日)ホーム開幕戦のポスター掲示もお願いたしました。
また、参加されたソシオ会員のお知り合いのお店にも6軒掲示していただきます。
後援会でのポスター貼りキャンペーンは6年目となり掲示場所は固定されてきてますが、更に拡大していきたいと思います。
 ポスター ポスター前期
        【協栄駐車場】                            【トヨタレンタリース博多 臼井店】
          
ポスター ポスター 
     【エイティⅡパーキング】              【ビッグパーキング1】
ポスター ポスター前期
     【定食屋 赤兵衛】                 【ミスタージョージ空港店】
ポスター前期 ポスター
      【ぎょうざの丸岡】              【セブンイレブン博多東平尾1丁目店】
            
 ≪参加いただいた皆様 お疲れ様でした≫
上記以外にも下記の所に掲示のお願いしました。                  
●日産レンタカー 福岡空港店
●焼とり 白水
●出光川添石油(株)
●居酒屋 翼   
●(センチュリー21)アルファパーキング
●ニコニコレンタカー福岡空港店
●ヤスカワパーキング
●orion(ペットショップ)
●月の湯
●天ぷらのひらお
●牧のうどん
●北熊福岡空港店
●ファナティカ
●GENTIL
●石釜パン工房 パルファン博多の森店  
(順不同) 
ご協力いただきました店舗・駐車場の皆様、ありがとうございました。
ご参加いただきましたソシオ会員の皆様、ボランティアの皆様ありがとうございました。
次回は来シーズン開幕前に「2015年後期ポスター」への貼り替えをする予定ですので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。