「キックオフフェスタ2015」

 
3月1日(日)に開催された「キックオフフェスタ2015」のご報告です。
昨年に続き、今年度も「キャナルシティ博多」での開催となり、アビスパのファン・サポーターの皆様はもちろん、キャナルシティに買い物に来られているお客さまも立ち寄られて賑わいました。
ステージでは、選手、監督、スタッフが登壇し、2015シーズンの新生アビスパのメンバー紹介や2015シーズンのユニフォームのお披露目があり、選手とMCとの掛け合いで盛り上がってました。
また、ステージの選手たちの頭上には、当日ファン・サポーターの方にご記入いただきた応援メッセージ入り巨大ユニフォームが掲げられてました。
選手とのサイン会・握手会では、お目当ての選手のサインを貰うのに長蛇の列ができて寒い中待つのは辛かったと思いますが、選手と顔を合わせると皆さん笑顔になってサインをいただいてました。
後援会ブースでは新規会員様、継続会員様にご入会いただき、ありがとうございました。
また、当日は運営のお手伝いでボランティアスタッフ11名にご協力いただき、サイン会の整理券配布・列整理、ファンクラブ入会受付、後援会ソシオ会員入会受付、ボランティア申込受付等々のお手伝いをしていただきました。
≪監督、選手、スタッフ揃ってご挨拶≫
キックオフフェスタ キックオフフェスタ
キックオフフェスタ キックオフフェスタ

≪サイン会の様子≫
キックオフフェスタ キックオフフェスタ
キックオフフェスタ  キックオフフェスタ
≪ボランティア活動風景≫
キックオフフェスタ キックオフフェスタ

キックオフ キックオフフェスタ 
寒い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
新生アビスパに熱い応援をお願いします。
ボランティアの皆さま、大変お疲れ様でした。
今シーズンの試合での活動もよろしくお願いいたします。

◆◆ボランティア募集中!◆◆
後援会では、ホームゲーム開催時にゲート業務、ファンクラブ受付、場内案内等ホームゲーム運営をサポートするボランティアスタッフを随時募集しています!
毎試合でなくても年数回の活動でも可能です。
また、試合を観戦したい方は、キックオフまでの活動も可能です。
アビスパの力になりたい方、ボランティアに興味がある方、ぜひご登録ください。
あなたの手でアビスパをサポートしてみませんか。
詳細は右上の「アビスパ福岡ボランティア募集中!」のバナーまたはリンクの「アビスパ福岡ボランティア募集ページ(PC版)」をクリックしてください。
また、このブログのカテゴリー「ボランティア情報」ではボランティア活動等について掲載していますので、ご覧ください。