ボランティア夏の交流会2017

 

ボランティア部会では恒例の夏の交流会として8月6日(日)バーベキュー大会を開催しました。

今年は、これまでの福間海岸から百道浜・マリゾンの「THE BEACH」に場所を移し、なんと39人が参加。

外国語も多数飛び交う百道浜の海岸で、沈む夕陽を眺めながら大いに盛り上がり交流を深めました。

 

《開始前の記念撮影》

 

 

《皆さん揃って乾杯》

 

 

  

《焼き係は交代でやりますので皆さん召し上がってください!》

 

 

 

  

  
 

 

  

 

《夕陽が沈む時は周りでは撮影会となっていました》

 

今年もきれいな夕陽が見れて楽しい思い出になりました♪

 

最後は、小田さんの音頭で「博多手一本」でお開き!

 

来年も企画したいと思いますので、ぜひご参加ください!

 

シーズンも後半戦に入り、まだ暑い日々が続きますが、ボランティア活動へのご協力よろしくお願いいたします。