2015年度ボランティア納会を開催

J1昇格の熱気が冷めやまぬ12月12日(土)に中央市民センターでボランティア納会を開催しました。
ボランティア25人が参加し、クラブからは川森社長、山口部長にもご出席いただきました。
本年の活動のまとめでは、活動者数が過去最高の延べ957人になったことなどが報告されました。
その後、グループ毎にボランティアを増やすための方策などを話し合い、川森社長から要望等について積極的な取り組みをしていくとの話を伺うことが出来ました。
 
 
納会後は、特別ゲストにいつもボランティアを気遣って頂いている堤俊輔選手をお招きし懇親会を開催。
非常に盛り上がったなかで今シーズンの活動を終えることができました。
 
ボランティア一同から日頃のお心遣いへの感謝の気持ちを込めて堤選手に写真パネルを贈呈しました。
堤選手からは、めんツナかんかん・祝J1昇格ラベル【おめでとかんかん】をいただいて皆さん感謝感激でした!
いつもいつもお気遣いいただき、ありがとうございます!!
 
 
堤選手を囲んで皆さん満面の笑みでハイチーズ!
 
ボランティア納会 
抽選会では堤選手にクジを引いていただき、その場でサインを書いていただきました。
ボランティア納会
楽しい時間はあっという間に過ぎて最後に皆で記念撮影
堤選手、ありがとうございました!
来シーズンのご活躍を楽しみにしてます!
来シーズンはJ1での活動となります。
ボランティアに参加しやすい環境をクラブと協力し作っていきたいと考えています。
皆様の参加をお待ちしています。

 

タイトルとURLをコピーしました