アビスパ福岡20周年記念試合 ボランティア大募集!

リーグ戦はいよいよ終盤にさしかかり、アビスパ福岡はJ1昇格に向け選手、監督はもとよりクラブ一丸となって戦いを進めています。
これからは一戦一戦がとりわけ重要な戦いとなりますが、そのようななかで来る9月20日のコンサドーレ札幌戦においてはクラブ創設20周年記念の一環としてOB戦も開催されます。
クラブとしてもこの創設20周年記念試合を盛り上げるべく格別の取り組みを進めており、ボランティアとしても20周年の活動を記念し、クラブと連携して特別体制を組んでアビスパの勝利とスタジアムを盛り上げたいと思います。
そこで、当試合においては特別体制で募集、配置を行い、より多くのボランティアの方々にご協力をいただきたいと考えています。
つきましては、9月20日の20周年記念試合当日のみのボランティアを募集することになりましたので、アビスパ福岡を盛り上げるためにもぜひお力添えいただきますようお願い申し上げます。
活動に参加いただける場合は、下記募集要項をご参照のうえ、お申し込みください。
また、あわせて是非ともお友達などにもお声掛けをお願いします。
 

【クラブ創設20周年記念試合ボランティア募集要項】
 

1.対象試合
 9月20日(日)13時キックオフ コンサドーレ札幌戦

2.活動時間
 下記A班とB班になりますので、どちらかを選択してください。
  A班)9時集合~キックオフ15分後まで
  B班)9時集合~試合終了後30分程度まで

3.活動内容
 ゲート業務、広場・コンコースでの来場者案内など

4.その他
 ◇交通費支給1,000円、B班にはお弁当支給
 ◇試合観戦をされる場合のチケットは各自ご準備ください。
  (チケットが必要な方は優待料金でお買い求めできます。)
 ◆当日の開場前(9時30分~10時の間)に、当日活動に参加される皆さんやボランティアOB・OGの皆さんとご一緒にピッチ上で記念撮影をする予定です。

5.申込方法
 下記内容をご明記のうえ、Eメールにてアビスパ福岡後援会事務局までお申し込みください。
 【件名】 20周年記念試合ボランティア募集係
 (1)お名前(ふりがな)
 (2)年令
 (3)携帯電話番号
 (4)Eメールアドレス
 (5)活動可能時間帯(A班、B班)
 (6)レベスタ観戦歴(○年)

6.申込先
 アビスパ福岡後援会事務局 avi_bora8@yahoo.co.jp

7.申込期限
 2015年9月14日(月)18時

アビスパ福岡後援会・ボランティア部会