恒例 ボランティア花見会

ボランティア部会では3月29日(日)対ロアッソ熊本戦の終了後レベスタ前広場で花見会を開催。
柔らかな春の日差し桜 
八分咲きの桜 桜 桜 桜
ボランティア花見 ボランティア花見 
勝利の余韻 サッカー
みんなの笑顔 笑顔 笑顔 笑顔
野見山社長(現取締役)からの差し入れのお酒・・・ありがとうございましたエクステンション
いいな~この雰囲気 この時間 音符音符
ボランティア花見
各人色々な持ち寄り、讃岐の名産品が多かったな・・ビール酒豆
クラブの元選手山口さんも参入してもらい一層の盛り上がり 音符音符音符
ボランティア花見 ボランティア花見
桜を眺めながら初勝利を祝って楽しいひとときでした楽しい
ボランティア花見
今年は観客も多く、ボランティアスタッフも不足気味です。
是非皆さん活動に参加してください。
◆◆アビスパ福岡を支えるボランティアスタッフ募集中!◆◆
後援会では、ホームゲーム開催時にゲート業務、ファンクラブ受付、場内案内等ホームゲーム運営をサポートするボランティアスタッフを随時募集しています!
毎試合でなくても年数回の活動でも可能です。
また、試合を観戦したい方は、キックオフまでの活動も可能です。
アビスパの力になりたい方、ボランティアに興味がある方、ぜひご登録ください。
あなたの手でアビスパをサポートしてみませんか。
詳細は右上の「アビスパ福岡ボランティア募集中!」のバナーまたはリンクの「アビスパ福岡ボランティア募集ページ(PC版)」をクリックしてください。
また、このブログのカテゴリー「ボランティア情報」ではボランティア活動等について掲載していますので、ご覧ください。