「2014年後期ミニポスター」の配付について

後援会では、福岡の街にアビスパ福岡を広める活動の一環として、SOCIOロゴ入りのミニポスター(A3版)を製作し、ソシオ会員並びにファン・サポーターの皆様の行きつけのお店等に貼っていただく「アビスパ福岡ミニポスター貼りキャンペーン2014」を実施してます。
この度完成した
「2014年後期ミニポスター」を明日8月24日16時から150枚限定で配付しますので、ポスター掲示にご協力いただける方はレベスタ「後援会テント」までお越しください。
また、「前期ミニポスター」を貼っていただいたところへは「後期ミニポスター」への貼り換えをお願いします。
なお、
ミニポスターは150枚限定となりますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
デザインは明日レベスタでお披露目となりますのでお楽しみに~♪
【「ミニポスター貼りキャンペーン2014」概要】
◆目 的  街の中にアビスパの名前があふれることによって、市民生活の中にクラブがあることを
       広めていく
◆方 法  後援会製作の試合日程入ミニポスターを飲食店等に依頼して店内に貼っていただく
◆ポスターの受け渡しについて
      *8/24岐阜戦の16時から150枚限定でレベスタ・「後援会テント」でお渡しします。
      *今年度はソシオ会員と会員以外の方にも配付させていただきます。
      *受付時にミニポスターと掲示マニュアルをお渡しします。 
      *ポスターはお1人様5枚までとさせていただきます。