ホームゲームでの活動


アビスパ福岡は、3月10日のホーム開幕戦を2-1で山形を下して、開幕2連勝!!
17日もホーム(レベスタ)で、京都サンガF.C. と戦いますので応援よろしくお願いします。
ホームゲームではボランティアスタッフが試合運営のサポートをしています。
昨日のホーム開幕戦では、
『「元気」と「気配り」でボランティア一丸となってレベスタを盛り上げよう!』の活動目標のもと、
ボランティアスタッフ31名が、
『レベスタから笑顔発信』 しながら活動に励まれました。
◆全体ミーティング


ミーティングの締めは、1! 2! 3!

Avispa!で、今日一日頑張ります!!
◆ゲート業務

挟み込み作業(メイン)

挟み込み作業(バック)

配布作業(バック)

アビーターゲットの運営

後援会テントでの入会受付
他にも、ファンクラブテントや関係者受付、芝の目土作業の業務に携わっていただきました。
活動いただきましたボランティアスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
今シーズンも11月24日ホーム最終戦までボランティアスタッフ一丸となってクラブを支えていきたいと思います!
◆◆ボランティア募集中!◆◆
後援会では、ホームゲーム開催時にゲートでのMDN配布、ファンクラブ受付、アビーターゲットの運営等、ホームゲーム運営をサポートするボランティアスタッフを随時募集しています!
毎試合でなくても年数回の活動でも可能です。
活動時間は、基本はキックオフ4時間前~前半戦終了で、その後終了ミーティングが5分程度あってから解散となります。

試合を全部観戦したい方は、キックオフまでの活動も可能です。
キックオフ20分くらい前に活動終了となりますので、選手入場から試合をご覧になれます。
アビスパのために何かしたいと思っている方、ボランティアに興味がある方、ぜひご登録ください。
あなたの手でアビスパをサポートしてみませんか。
詳細は右上の「アビスパ福岡ボランティア募集中!」のバナーをクリックしてください。
また、このブログのカテゴリー「ボランティア情報」ではボランティア活動等について掲載していますので、ご覧ください。