「キックオフフェスタ2013」での活動


開幕を1週間後に控えた2月23日(土)午後、雲一つない快晴のもと、今年は会場が変更になり
天神中央公園で『キックオフフェスタ2013』が開催され、多くのファン・サポーターの方で賑わいました。
今年は会場の都合によりキックターゲット等のボールを使ったアトラクションは実施できませんでしたが、その変わり、ふれあいイベントのサイン、写真撮影会がステージと各ブースでいつもより長い時間行われ、長蛇の列ができてました。
また、当日は運営のお手伝いでボランティアスタッフ21名の方にご協力いただき、ファンクラブ受付、チケット販売やサイン会補助等のお手伝いをしていただきました。
キックオフフェスタ  キックオフフェスタ
今年は、監督からの挨拶の後、選手紹介の際に全選手から一言コメントがあり、
シーズンに向けての決意が聞けました。
キックオフフェスタ  キックオフフェスタ
各ブースでの選手との写真撮影会の様子
【ボランティア活動の様子】
キックオフフェスタ  キックオフフェスタ
抽選券配付                    ボランティア募集チラシ配布
キックオフフェスタ  キックオフフェスタ
チケット販売                   ファンクラブ入会受付
キックオフフェスタ  キックオフフェスタ
「ピッチでトモに戦おうボード」への受付    後援会入会受付
最後は、ブシュニク監督の掛け声 『1・2・3 アビスパ!』 で終了しました。
キックオフフェスタ  
イベント終了後、ボランティアさんには撤収作業のお手伝いまでしていただいて活動終了となりました。
ボランティアの皆さま、大変お疲れ様でした。
今シーズンの試合での活動もよろしくお願いいたします。
◆◆ボランティア募集中!◆◆
後援会では、ホームゲーム開催時にゲートでのMDN配布、ファンクラブ受付、アビーターゲットの運営等、ホームゲーム運営をサポートするボランティアスタッフを随時募集しています!

毎試合でなくても年数回の活動でも可能です。
また、試合を観戦したい方は、キックオフまでの活動も可能です。
アビスパの力になりたい方、ボランティアに興味がある方、ぜひご登録ください。
あなたの手でアビスパをサポートしてみませんか。
詳細は右上の「アビスパ福岡ボランティア募集中!」のバナーをクリックしてください。

また、このブログのカテゴリー「ボランティア情報」ではボランティア活動等について掲載していますので、ご覧ください。




 

タイトルとURLをコピーしました