【ソシオ会員特典チケット】12/20徳島戦 事前申込み終了のお知らせ

お知らせ

   
いつもアビスパ福岡に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

12月20日徳島戦のご観戦につきまして、12月8日付に追加でご案内しておりました【ゴール裏・S1エリア】におきましても予定数に達しましたので、事前お申し込みを締め切りとさせていただきました。

多数の事前申込みをいただきまして、誠にありがとうございました。

 
ホーム最終戦である徳島戦では「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインステップ3」に則り試合運営を行っており、収容人数上限が約10,000人となります。

事前お申し込みをされていない場合はご入場いただけませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

また試合当日、ご観戦ゾーンやソーシャルディスタンスを保った立ち見観戦など、皆様にご不便をお掛けする点も多いかと思いますが、観戦していただくお客様、選手、スタッフなど、全ての皆様の安心安全を第一に考え、引き続きセーフティ・ファーストの取り組みに最善を尽くしてまいりますので、どうぞご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

 


 

** ご観戦当日について 【ソシオ会員特典観戦チケットご利用の皆様】 **

◆ご観戦当日は、事前お申し込みいただきましたソシオ会員様のお名前並びにご観戦者のお客様情報をモニュメント広場「後援会テント」にてご確認させていただきます。

 

◆ソシオ(個人)でお申し込みの方は【2020年度ソシオ会員特典観戦チケット引換証】を、

ソシオ(法人)でお申し込みの方はチケット券面に【後援会ソシオ会員特典と記載されているチケット】を必ずお持ちください。

 

事前お申し込み済みの場合でも、当日ご観戦チケットがない場合はご入場いただけません。

 

◆事前お申し込み後のご観戦エリアの変更は、ガイドラインによりできませんので、予めご了承ください。

 

◆【2020年度ソシオ会員特典観戦チケット引換証】、【後援会ソシオ会員特典と記載されているチケット】をお持ちの方でも事前お申し込みをされていない場合はご入場できません。

 

また、当日のお申し込みやご観戦者の追加はお受けできませんので、予めご了承ください。