2020年度後援会事業並びに会員特典「マッチデーニュース」進呈について

お知らせ

ソシオ会員の皆様へ

 

 

新型コロナウイルスの影響により、今年度予定していました後援会事業について実施の可否を検討しておりましたが、下記のとおり実施の可否が決定しましたのでお知らせいたします。

多くの会員様が楽しみにされている「ソシオ納会」につきましても、皆様並びに関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催を断念せざるを得ないと判断いたしました。

 

また、会員特典として試合情報誌「マッチデーニュース」をご希望された方に郵送にてお送りしていましたが、今シーズンにつきましては、クラブの方針により感染症拡大防止に配慮し、印刷物ではなくデジタルでの配信となりました。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。

何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染者数は徐々に減少しておりますが、未だに予断が許さない状況が続いてます。

 

皆様におかれましても感染防止に努めていただき、健康管理に十分に気を付けてお過ごしください。

 

=========================
【 2020年度後援会事業について 】
————————-

 

** 実施する事業 **

 

■SOCIO応援デー : 11月29日大宮戦で実施
※詳細は近日中にお送りします「SOCIO応援デー2020のご案内」をご覧ください

■ソシオ賞投票 : 予定どおりシーズン終盤実施
※詳細が決まり次第、ご案内いたします

 

■会報誌 : 2021年1月発行予定

 

■ソシオボード : 7月15日ジュビロ磐田戦から掲出中

 

————————-

多くの方が集まるイベントは感染症拡大防止の観点から中止とさせていただきました。
何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

**今回中止が決定した事業**
■支部交流会
■ソシオ納会(選手との交流会)

**中止した事業(既報済み)**
■アビスパファミリー交流会(芋掘り)
■ソシオ会員交流サッカーフェスタ

=========================

【会員特典「マッチデーニュース」の進呈について】

————————-

感染症拡大防止に配慮し、印刷物ではなくデジタル配信となります。
ご希望された方にシーズン終了後にデジタル版案内メールを一括送信いたします。

 

=========================

 

 

 

アビスパ福岡後援会事務局