【重要】ソシオ会員(個人)特典観戦チケット引き換えについて

お知らせ

 
ソシオ会員(個人)の皆様へ
 
 
平素はアビスパ福岡並びに当後援会にご支援を賜り誠にありがとうございます。
 
ご承知のとおり、現在Jリーグはスタジアムの入場制限やご来場者全員の個人情報の取得など超厳戒態勢で試合を運営しています。
  
そのため、ソシオ会員(個人)特典観戦チケットのお引き換えにつきましても、当面の間下記の対応をさせていただきます。
  
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
  
** 「ソシオ会員(個人)特典観戦チケット」のお引き換えについて **
 

【お引き換え可能な方】
事前にソシオ会員特典観戦チケットご利用の観戦お申し込みをされた方

(観戦お申し込みの試合当日のみお引き換え可能)
 
★ 上記以外の方のお引き換えはいたしませんので、予めご了承ください。
 
【お引き換え枚数】
事前お申し込みされた枚数

 
★ 特典チケット枚数は1口につき2枚ですが、事前申込枚数が特典枚数に満たない場合は【観戦チケット引換証】にスタンプを押印のうえ、ご返却します。

 

残りの枚数のチケットは後日お引き換えできますので、【観戦チケット引換証】は次回のお引き換えまで保管されてください。
 
【お引き換え場所】
モニュメント広場「後援会テント」

 
★ お引き換えの際は必ず【2020年アビスパ福岡ホームゲーム観戦チケット引換証】をご持参ください。
 

————————-

なお、観戦チケットお引き換えの条件が変更になりましたら改めてお知らせいたします。

 

 

アビスパ福岡後援会事務局