7月3試合の観戦事前お申し込みについて

お知らせ

 

ソシオ会員の皆様へ

 

 

いつもアビスパ福岡の応援ありがとうございます。

 

郵送にてご案内してますが、7月開催3試合[7/15、7/25、7/29]は、Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドラインに基づき、スタジアムご入場者全員のお客様情報(お名前、年齢、性別及びご連絡先)の取得や「上限5,000名」での超厳戒態勢の運営となっています。

そのため、ご観戦いただく際には観戦事前お申し込みをしていただくこととなります。

 

試合当日は、原則事前にお申し込みいただいた皆様と前売りチケットをご購入いただいた皆様のみ、スタジアムにご入場いただけますので、予めご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

観戦事前お申し込みがなくスタジアムにご来場いただいても入場者数上限に達している場合、入場できない場合がございますので、ご注意ください。

つきましては、現在下記3試合について観戦事前お申し込みを受け付けておりますので、観戦ご希望の方は申込期間内にお申し込みをお願いいたします。
お申し込み方法等の詳細につきましては郵送にてお届けしましたご案内をご覧ください。

 

なお、未就学児のご観戦につきましては下記「未就学児について」をご確認ください。

 

スタジアム入場者数上限の5,000名でスタンドを埋め尽くしたいと思いますので、ぜひスタジアムで応援をお願いします!
=======================
◆対象試合・申込期間
①7/15(水)19時ko ジュビロ磐田戦
[申込期間]6/27(土)~7/3(金)17時まで
②7/25(土)19時ko ファジアーノ岡山戦
[申込期間]6/27(土)~7/13(月)17時まで
③7/29(水)19時ko 愛媛FC戦
[申込期間]6/27(土)~7/17(金)17時まで
—————-
◆試合観戦エリア
指定のゾーンにてご観戦いただきますので予めご了承ください

 

座席については最低でも前後左右1席ずつ空けての着席となりますので予めご了承ください

  ご家族でご観戦の際も座席の間隔は同様となります
=======================
★★未就学児について
・保護者、同伴者の膝上で観戦可能です。
※座席が必要な場合はチケットが必要となります
お申し込み時に「チケット必要」とご明記ください。
なお、座席は保護者、同伴者のお隣には座れません。
最低でも前後左右1席ずつ空けての着席となりますので予めご了承ください。
======================= 

 

アビスパ福岡後援会事務局