ボランティアの皆様へ

ボランティア情報

ボランティアの皆様へ

 

皆さん、お元気でしょうか。

 

新型コロナウイルスの感染の広がりが止まりません。

 

勤務などで日々外に出られる方、とりわけ医療関係の方々は大変な緊張の中で過ごされまた負担も重くなっていることと思います。

 

一日も早くこのような状況が終息し平常に戻ることを切に願っています。

 

4月に入り、本来なら明日の日曜日は長崎との対戦で、その後は恒例の春の交流会で花見となるはずでしたがこれも断念せざるを得なくなりました。

 

そこで、せめて雰囲気を感じていただきたいと思い写真を撮りました。

スタジアムの名称が変更になっています

 

 

 

ベススタ前の公園です

ベスト電器スタジアム周辺の桜は満開でした

 

 

 

************************

 

4月3日の西日本新聞の朝刊には長谷部監督のインタビューが掲載されていますね。

 

中断期間に戦術理解は進んでいるとの内容でした。

 

北九州戦では躍動感溢れる試合でしたし、おおいに期待したいと思います!

 

************************

 

昨日、Jリーグの公式戦再開の再延期が決定されました。

 

再開時期は未定ですが、皆さんお互いに感染防止に注意し、ベススタでホーム開幕戦が開催される時に元気な笑顔が見られますように楽しみに待っています。

 

 

ボランティア部会

部会長 山田 克己