2019年度支部認定証交付式

新たに支部番号第89号 蜂番会支部が設立されましたので、8月17日徳島ヴォルティス戦のキックオフ前に支部認定証交付式を行い、佐藤会長から樋口登美子支部長に支部認定証を授与されました。

 

【2019年8月17日 認定証交付支部】

第089号 蜂番会支部

 

 

 

 

《佐藤会長から支部認定証の贈呈》

 

 

 

 

《蜂番会支部 支部長 樋口様よりご挨拶》

 

こんばんは。蜂番会支部の樋口登美子です。

蜂番会は、アビスパが大好きな人の集まりで、楽しく語り合ったり、一緒に応援したりして、連帯感を強める中、よりアビスパを応援したいと思い、この後援会支部を作りました。

この支部の様に、皆さんもアビスパを一緒に応援しているお友達と後援会に入り、皆さんの熱い思いを「支部」という形にし、アビスパがより強く、より愛されるクラブになる様、力を貸して頂ければと思います。

本日はありがとうございました。」

《佐藤会長と蜂番会支部の皆さんと記念撮影》

 

 

**************************************

アビスパ福岡後援会では、100支部を目標に引き続き支部つくりに取り組んでいます。

 

支部結成で、アビスパ福岡を支援する人の輪が広がり、チームの励みに!

私たちの街、ホームタウン福岡の誇り!

 

また、助成金として支部会員の10%が還元されますので、支部活動費の一部に充てることができます。

会員10人から支部が結成できますので、皆さんアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!

皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします!

 

***詳しくは、アビスパ福岡後援会事務局まで***

電話:092-674-3040

E-mail:kouenkai@avispa.co.jp