ボランティア夏のBBQ交流会2019

今年のボランティアBBQ交流会は7月20日(土)の大雨の日で開催できるか心配でしたが、百道浜・マリゾンの「THE BEACH」でテラスに屋根を張ってあったので雨に濡れることもなく無事に行われました。

 

お店へ向かう時間帯は大雨で大変でしたが、昨年より多い41名が参加しました。

 

アウェイで行われている千葉戦をDAZNで観て応援しながらバーベキューを楽しみました♪

 

試合結果は残念な結果となりましたが、次節の水戸戦に期待しましょう!

 

皆さん揃って乾杯!

 

 

お肉、お野菜も美味しく焼きますのでどうぞ召し上がれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はきれいな夕陽が見られなくて残念でした

 

 

会話も弾んであっという間に時間が過ぎて締めの時間になりました。

今年も小田さんの「博多手一本」で締めていただきました♪

 

来年も企画したいと思いますので、ぜひご参加ください!

 

梅雨明けとともに猛暑が続きますので、ボランティア活動では体調を崩さないようにお願いいたします。

 

****************************************************

◆◆アビスパ福岡を支えるボランティアスタッフ募集中!◆◆

 

後援会では、ホームゲーム開催時に入場ゲート業務、ファンクラブ受付、場内案内等ホームゲーム運営をサポートするボランティアスタッフを随時募集しています!

 

毎試合でなくても年数回の活動でも可能です。

また、試合を観戦したい方はキックオフ前までの活動も可能です。

 

試合運営活動の他に「ボランティア交流会」も年数回実施し、交流を図っています。

 

アビスパの力になりたい方、ボランティアに興味がある方、色々な人と交流してみたいと思われる方、ぜひご参加ください。

 

▼ボランティアの活動内容やお申し込みにつきましては アビスパ福岡公式サイト「ボランティア」ページをご覧ください。

アビスパ福岡公式サイト | AVISPA FUKUOKA Official Website
アビスパ福岡公式サイト。試合レポート、プロフィール、スケジュール、チケット情報。

 

▼当ブログのカテゴリー「ボランティア情報」ではボランティア活動や交流イベント等について掲載しています。

ボランティア情報 | アビスパ福岡後援会blog
アビスパ福岡後援会の活動状況やイベント等の案内をお知らせします。

 

****************************************************