「アビスパ福岡ソシオ納会2018」・「2018年度ソシオ賞」授賞式

 

今シーズンも、毎年恒例のソシオ会員との交流を図る【アビスパ福岡ソシオ納会2018】をタカクラホテル福岡にて開催しました。

 

———————————————————-

「アビスパ福岡ソシオ納会」は、シーズンを戦い抜いた選手、監督、チームスタッフに慰労と感謝の気持ちを込めてご招待し、ソシオ会員の皆様と交流を図っていただく催しです。

 

アビスパ福岡を支え続けていく同志としてのソシオ会員が一堂に集まる機会として、そして、これから先も、どんなに苦しいシーズンであれ、最後の締めくくりを選手たちと共にする機会として【アビスパ福岡ソシオ納会】を継続していく予定です。

———————————————————-

 

【アビスパ福岡ソシオ納会2018】

今年は、J2リーグ終了時点でJ1昇格ができず11月23日(祝・金)に開催しました。

 

今年も多くのソシオ会員の方にご参加いただき、総勢約200名が一堂に集まり、賑やかなパーティーとなりました。

 

今年はワタナベエンターテイメントのお笑いコンビ「土居上野」のお二人に司会を務めていただき、盛り上げていただきました。

 

抽選会では、ソシオ賞上位5選手のユニフォームや、ソシオ会員有志ご提供のオーセンティックユニフォーム(25枚)が当たり、当選者の皆さんは各選手からユニフォームを受け取られて大変喜んでいただきました。

 

ソシオ会員の皆様に迎えられて、監督、選手、スタッフ入場

 

藤永会長よりごあいさつ

 

川森社長よりごあいさつ

 

井原監督よりごあいさつ

 

石井名誉顧問より乾杯の音頭

 

===============================

【参加者の皆さまへ】

下記掲載写真の中でご希望の画像データーをEメールにてお送りします。

 

写真の左上に番号が振ってある画像のみ

詳細は記事の末尾をご覧ください。

===============================

 

[各テーブルで 選手と一緒に記念撮影]

 

(1)鈴木選手、篠原選手を囲んで

 

(2)井原監督を囲んで

 

(3)石津選手、圍選手、久藤コーチを囲んで

 

(4)神山選手、木戸選手を囲んで

 

(5)枝村選手、松田選手、竹原アシスタントコーチを囲んで

 

(6)駒野選手、實藤選手を囲んで

 

(7)山ノ井選手、山瀬選手、藤田トレーナーを囲んで

 

(8)城後選手、宮田トレーナを囲んで

 

(9)森本選手、釈迦野アスレチックトレーナーを囲んで

 

(10)ウォン ドゥジェ選手、ユ インス選手、キム通訳を囲んで

 

(11)ドゥドゥ選手、古賀選手、神山通訳を囲んで

 

(12)吉本選手、レオ ミネイロ選手、早川エジソン通訳を囲んで   

 

(13)堤選手、崎村選手、武藤キットを囲んで

 

(14)杉山選手、平尾選手、中村キットを囲んで

 

(15)岩下選手、西村強化担当を囲んで

 

(16)

 

(17)

 

(18)

 

(19)

 

(20)

 

(21)

 

(22)

 

(23)

 

(24)

 

(25)

 

(26)

 

(27)

 

(28)

 

(29)

 

(30)

 

(31)

 

(32)

 

(33)

 

(34)

 

(35)

 

(36)

 

[2018年後援会ソシオ賞授賞式]
ソシオ会員の皆さまから580票のご投票があり、投票数が多かった上位3名を表彰しました。

 

各選手にはクリスタルトロフィーと賞金の目録が藤永会長より授与されました。

 

第3位】ドゥドゥ選手

 

第2位】城後 寿 選手

 

 【第1位】 鈴木 惇 選手
受賞された選手の皆様、おめでとうございます!
皆様はどの選手に投票されましたか。
投票結果につきましては、会報誌「Avispark」第46号に掲載しています。

 

[2018年福岡市医師会支部 特別賞]
今年も「特別賞」を設けていただき、石津大介選手が選ばれました。
石津選手には、山田 毅彦副部会長、井上 隆則様から賞金8万円の目録が贈呈されました。

 

(37)

 

[抽選会]
まずは、ソシオ賞上位5位の選手のユニフォーム
その場でサインを入れていただきます。

 

(38)ソシオ賞第5位 篠原選手

 

(39)ソシオ賞第4位 石津選手

 

(40)ソシオ賞第3位 ドゥドゥ選手

 

(41)ソシオ賞第2位  城後選手

 

(42)ソシオ賞第1位 鈴木選手

 

次は、ソシオ会員有志ご提供のオーセンティックユニフォーム(25枚)

 

(43)

 

(44)

 

(45)

 

(46)

 

(47)

 

(48)

 

サプライズで退任される井原監督へ花束贈呈
[花束贈呈者:ソシオ会員(個人) 中島 楓 ちゃん]

 

(49)

 

 井原監督からのごあいさつ

 

司会の「土居上野」さんが井原監督にインタビュー

 

千葉実行委員長より閉会のあいさつ
 
(50)最後は皆さんと握手しながら退場

 

(51)

 

(52)
 
 (53)

 

(54)

当日ご参加いただきましたソシオ会員(個人・法人)、役員、

また、監督、選手、チームスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

アビスパ福岡が真の市民クラブとしてもっと強く成長するためにも、ソシオ会員の力は不可欠です。

 

アビスパ福岡を支えるのは、企業スポンサーや行政、そして市民の三本柱が揃うことが必要です。

 

ソシオ会員はその市民の中でも大きな役割を担うものとして考えています。

 

後援会はこれからもアビスパ福岡を支えるため、支援の輪を広げていき、アビスパ福岡を盛り上げていきたいと思います。

現在ソシオ会員の皆様の末永いご支援をお願いいたします。

 

———————————————————–

 

【画像データお申し込み方法】

当ブログに掲載写真で左上に(1)~(54)の番号が記載されている写真のデーターをご希望の方にお渡しします。

 

掲載写真のデーターをご希望の方は、Eメールにて下記内容をご明記のうえ、2019年1月31日(木)までにアビスパ福岡後援会事務局までお申し込みください。

 

[件名]

ソシオ納会 画像データー希望

 

[本文]

①会員名(法人の場合は法人名(会社・団体名)とお名前)

②希望の写真番号:(1)~(54)の番号

③データー送付先アドレス

④携帯電話番号

 

[申込先アドレス]

kouenkai@avispa.co.jp

 

☆番号が振っていない写真はお渡しできませんので予めご了承ください。

 

☆参加された会員様以外はお申し込みできません。

 

☆枚数が多い場合は「ファイル転送サービス」利用させていただいただくこともあります。

 

☆郵送でのご送付はお受けできませんので予めご了承ください。