トップチーム支援報告【第2弾】

後援会では、アビスパ福岡への支援の一環として財政支援を行っています。
昨年からクラブ支援活動費の育成強化支援費でチームへの直接支援も行ってます。

 

先日、今年[第2弾]としてトップチームの環境の充実を図るための機器等を贈呈しました。

 

—————————————————–

■トップチームへの贈呈品

 

①マッサージベッド

 

 [ドゥドゥ選手コメント]

マッサージやってもらう時にリラックスできてすごく良いです。

回復に十分役に立っています。

 

 

 [宮田トレーナコメント]

以前は、古いベットを使っていたので選手には不便をかけていました。

今回、後援会の皆さまからベットの提供をいただきましたので、選手はリラックスできて治療を受けてもらっています。

前回の低周波治療器に続き、ご提供ありがとうございました。

  

  ②ストレッチボール一式

 

 

③公式戦試合球(練習用)30個

 

 

 ④遠征用スーツケース

 

  

  

 [武藤キットコメント]

 遠征ではユニフォームを始め大量の物を準備します。

 今まで古いスーツケースを使用して支障をきたしていました。

 今回、後援会の皆さまから支援で「遠征用のスーツケース」をご提供いただき、今まで以上に仕事がはかどっています。

 大変助かっています。

 ありがとうございました。

 

—————————————————–

 

 以上で今年のチームへの支援は終了しました。

 

 ソシオ会員の皆様のご支援に心から感謝申し上げます。

 

 2019年も引き続き、チームへの支援を行ってまいります。

 

 皆様のご支援がチームへの支援に繋がりますので、ぜひソシオ会員にご入会いただきますようお願い申し上げます。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

後援会では、ソシオ会員(個人・法人)を募集しています!

 

ソシオ会員皆様からいただいた年会費の一部がアビスパ福岡への支援金となります。

アビスパ福岡をご支援いただける方はぜひソシオ会員(個人・法人)にご入会をお願い致します。

 

クラブへの支援を目的としておりますので特典は控えめですが、会員限定イベント等も開催しております。

 

2019年度会員特典としては

1.入会記念品として「SOCIOピンバッチ2019」進呈(法人はご希望者のみ)

 

2.2019年Jリーグ戦ホームゲーム観戦チケット引換券の進呈(個人:1口2枚、法人1口10枚)

 

3.試合開催日に設置する「2019年版ソシオボード」へのお名前の掲出(個人はご希望のみ)

 

4.選手との交流を図る「アビスパ福岡ソシオ納会2019」の参加権

 

5.シーズン中活躍した選手を表彰する「2019年度後援会ソシオ賞」の投票権

 

6.試合会場で配布される情報誌「マッチデーニュース」の進呈(ご希望者のみ)

 

等です。

 

皆様の支えが必要です!

ソシオ会員になってアビスパ福岡を支えよう!

 

▼会員募集の詳細につきましては、アビスパ福岡公式HPの後援会ページをご覧ください。

   https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai