「アビスパファミリー交流会2018」実施報告

毎年この時期に恒例となりました、選手とのふれあいイベント「アビスパファミリー交流会2018」を雁の巣レクリェーションセンター・レジャー農園で10月7日(日)に開催しました。

 

今年は台風25号の影響で開催が危ぶまれましたが、当日は台風一過となり秋晴れのもと、芋ほりを開催することができました。

練習を終えた選手達が合流し、ウォン・ドゥジェ選手、ユ・インス選手から開会のあいさつがあり、選手・チームスタッフ、ご家族も参加して、総勢250名で芋ほりを楽しみました。

 

今年の芋の育ちは天候に恵まれて昨年とは比べ物にならない程芋の育ちが良く大きいのがたくさん取れました。

袋がいっぱいで持って帰れない程の収穫で皆さん大満足のようでした。

 

芋掘りの終了後には選手を代表して、輪湖選手から挨拶があり、選手は参加者の皆さんとハイタッチしながら退場しました。

 

☆———————————————————-☆

【参加者の皆さまへ】

下記掲載写真の中でご希望の画像データーをEメールにてお送りします。

(写真左上に番号が振ってある画像のみ)

詳細は文末をご覧ください。

☆———————————————————-☆

 

 

 

 

(1)

 

(2)

 

(3)

 

 

(4)

 

(5)

 

(6)

 

(7)

 

(8)

 

(9)

 

(10)

 

(11)

 

(12)

 

 (13)

 

(14)

 

(15)

 

(16)

 

(17)

 

(18)

 

(19)

 

(20)

 

(21)

 

(22)

 

(23)

 

(24)

 

(25)

 

(26)

 

(27)

 

(28)

 

(29)

 

(30)

 

(31)

 

(32)

 

(33)

 

 (34)

 

 (35)

 

 (36)

 

 (37)

 

 (38)

 

 

(39)

 

(40)

 

(41)

 

☆———————————————————-☆

今年は台風一過で暑い中、選手・スタッフとふれあって一緒に芋掘りをして楽しいひとときを過ごしていただけたと思います。

皆様のご協力で事故もなく無事に終了することができました。

 

ご参加いただきました皆さま並びに選手・スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

このイベントは、アビスパ福岡株式会社、アビスパ福岡後援会で「アビスパファミリー交流会実行員会」を立ち上げ、キューサイ株式会社様よりご協賛をいただき、またアビスパ福岡後援会8支部(Just Do It!支部、ちくし支部、ふくぎん支部、九州電力支部、西日本鉄道支部、VOYAJ1支部、AS福岡支部、ふくらぶ♡支部)のご協力により運営いたしました。

 

今年もご協賛をいただきました「キューサイ株式会社」様には心よりお礼申し上げます。                            

☆———————————————————-☆

 

【画像データお申し込み方法】

上記掲載写真の画像データが必要な方は、Eメールにて下記内容をご明記のうえ、11月26日(月)までにお申し込みください。

 

なお、10/28金沢戦、11/11熊本戦の試合会場の後援会テントでもお申し込みいただけます。

(後援会テントでは上記の写真以外もご覧のうえ、お申し込みできます。)

 

[件名]

ファミリー交流会 画像データー希望

 

[本文]

①参加者のお名前

 (代表者に限らず参加者どなたでも申込可能です)

②希望の写真番号  【(1)(41)の番号 】

③送付先アドレス

④携帯電話番号

 

[申込先アドレス]

kouenkai@avispa.co.jp 

 

※参加者以外の方はお申し込みできません。

※番号の表示がない写真のデータはお渡しすることができません。

※枚数が多い場合は「ファイル転送サービス」利用させていただいただくこともあります。

※郵送でのご送付はお受けできませんので予めご了承ください。

☆———————————————————-☆