2018年度支部交流会

後援会では会員の拡大を図るために支部づくりに取り組んでいます。

 

支部相互の情報交換や交流を深めていただき、支部活動の活性化を図るとともに、さらにアビスパ福岡を盛り上げ支援する輪を広げていただくため、「2018年度支部交流会」を9月19日(水)天神テルラホールで開催しました。

 

支部長、支部会員60名の方が参加され、クラブからは川森社長、井原監督、鈴木強化部長にご出席をいただきました。

 

歓談中は、皆さん、井原監督、鈴木部長、川森社長とのお話しも弾んで、写真撮影やサインを応じていただいたりして楽しんでいただきました。

 

抽選会では「サイン入り神7ポスター」や「監督・選手サイン入り公式試合球」をかけて、川森社長や井原監督とのジャンケンで勝ち残った方に賞品が当たり、喜んでいただきました。

 

あっという間に2時間が経ち、名残惜しい中、閉会しました。

 

 

[主催者あいさつ]

後援会 藤永会長

 

[ゲスト紹介]

(左から)鈴木強化部長、井原監督、川森社長

 

[乾杯]

西日本新聞社支部 金子 純 様

 

 

井原監督の誕生日が前日でしたので「アビスパVOYAJ1支部」からハッピーバースデーサプライズがありました

(右)アビスパVOYAJ1支部 武井 梨沙さん

 

 

井原監督にサインいただきました

 

支部を超えてお話が弾みます

 

粕屋支部4名参加です

 

[支部紹介でのご挨拶]

シティ薬局アビスパサポーターズ蜂²支部

支部長 木原 正光 様

感動するお話しをしていただき、大変和みました

 

[支部活動報告]

粕屋支部 支部長 穴井 広之 様

——————————-

小学2年生を対象とした「粕屋支部ジュニアサッカー大会2018(ちびっこ8)」を開催

大会の様子を後援会ブログに掲載しています

▼「粕屋支部からのご報告」

粕屋支部からのご報告 | アビスパ福岡後援会blog
アビスパ福岡後援会の活動状況やイベント等の案内をお知らせします。

——————————-

 

アビスパVOYAJ1支部 山崎 孝広 様  

——————————-

「支部会員が選ぶMVP」を前半と後半それぞれ選び、選手に表彰状を贈呈

今シーズン前半のMVPは誰もが納得のあの選手!

表彰の様子は後日後援会ブログでご報告します

——————————-

 

[抽選会]プレゼンター:井原監督

サイン入り神7ポスター おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

監督・選手サイン入り公式試合球 おめでとうございます!

 

[閉会のあいさつ]

後援会 千葉実行委員長

 

[最後は皆さん揃って記念撮影]

 

支部交流会は久々の開催となり、支部を超えて交流いただき会話も弾んで、和気あいあいとした雰囲気の会でした。

 

また来年開催できればと思います。

 

ご参加者の皆様、ありがとうございました!