「アビスパ福岡ソシオ納会2017」・「2017年度後援会ソシオ賞」授賞式

 

12月3日のプレーオフ決勝戦の翌日の12月4日に【アビスパ福岡ソシオ納会2017】を福岡サンパレス ホテル&ホールにて開催しました。

 

「アビスパ福岡ソシオ納会」は、シーズンを戦い抜いた選手、監督、チームスタッフに慰労と感謝の気持ちを込めてご招待し、ソシオ会員の皆様と交流を図っていただく催しです。

アビスパ福岡を支え続けていく同志としてのソシオ会員が一堂に集まる機会として、そして、これから先も、どんなに苦しいシーズンであれ、最後の締めくくりを選手たちと共にする機会として【アビスパ福岡ソシオ納会】を継続していく予定です。

 

【アビスパ福岡ソシオ納会2017】

今年はプレーオフ決勝戦の翌日12月4日(月)の開催となりました。

選手は諸事情により、私服にての参加となりスーツとはまた違った雰囲気で楽しんでいただきました。

今年もスケジュールの都合上、平日開催となりましたが多くのソシオ会員の方にご参加いただき、総勢約250名が一堂に集まり、盛大なパーティーとなりました。

 

ソシオ会員の皆様に迎えられて、監督、選手、スタッフ入場

 

後援会 藤永会長からのご挨拶 

 

クラブを代表して川森社長からご挨拶

 

チームを代表して井原監督からご挨拶

 

河部名誉顧問の音頭で「乾杯」

 

===============================

【参加者の皆さまへ】

下記掲載写真の中でご希望の画像データーをEメールにてお送りします。

(写真に番号が振ってある画像のみ)

詳細は記事の末尾をご覧ください。

===============================

 

[各テーブルで 選手と一緒に記念撮影]

(1)亀川選手、岩下選手を囲んで


 

(2)三門選手、濱田選手を囲んで

 

(3)井原監督を囲んで

 

(4)ウォンドウジェ選手、冨安選手を囲んで

 

(5)山瀬選手、下坂選手、堤選手を囲んで

 

(6)末吉選手、山ノ井選手を囲んで

 

(7)坂田選手、仲川選手を囲んで

 

(8)崎村選手、城後選手を囲んで

 

(9)ポッピ選手、エウレー選手を囲んで

 

(10)ジウシーニョ選手、ウェリントン選手を囲んで

 

(11)石津選手、中村選手を囲んで

 

(12)中原選手、兼田選手を囲んで

 

(13)駒野選手、三島選手を囲んで

 

(14)松田選手、神山選手を囲んで

 

(15)杉山選手、實藤選手を囲んで

 

[監督・選手とのスナップ写真

写っていますか!

選手と談笑しているところやサインをいただいたりしている様子を写してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[「2017年度後援会ソシオ賞」授賞式]

ソシオ会員の皆様から617票のご投票があり、得票数が多かった上位3名を表彰しました。

今年も非常に接戦の末、順位が決定しました。

各選手にはクリスタルトロフィーと賞金の目録が藤永会長より授与されました。

 

【第3位】冨安健洋選手(86票)

 

【第2位】ウェリントン選手(108票)

 

【第1位】岩下敬輔選手(112票)

 

受賞された選手の皆様、おめでとうございます!

皆様はどの選手に投票されましたか。

投票結果につきましては、会報誌「Avispark」第44号に掲載してます。

 

[福岡市医師会支部 特別賞]

今年も「特別賞」を設けていただき、山瀬功治選手が選ばれました。

山瀬選手には、安藤和三郎支部長、山田毅彦様、永田新様から賞金10万円の目録が贈呈されました。

[抽選会]

最初の景品は「監督・選手サイン入り試合球」

井原監督にクジを引いていただきました。

 

 

 

続いての景品は、「2017年後援会ソシオ賞」上位5選手(駒野選手、三門選手、冨安選手、ウェリントン選手、岩下選手)からご提供いただきました今季の公式ユニフォーム!

各選手がクジを引いて、その場でユニフォームにサインを入れて当選者の方にお渡ししました。

 

 

 

 

 

抽選会の後は、恒例の集合写真撮影!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて、閉会の時間となりました。
最後は、石井副会長のご挨拶で締めていただきました。

 

 

監督・選手・チームスタッフをハイタッチで送り出してパーティは無事に終了しました。

 

 

 

 

 

 

 

当日ご参加いただきましたソシオ会員(個人・法人)、役員、ボランティアの皆様、

また、監督、選手、チームスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

アビスパ福岡が真の市民クラブとしてもっと強く成長するためにも、ソシオ会員の力は不可欠です。

アビスパ福岡を支えるのは、企業スポンサーや行政、そして市民の三本柱が揃うことが必要です。

ソシオ会員はその市民の中でも大きな役割を担うものとして考えています。

後援会はこれからもアビスパ福岡を支えるため、支援の輪を広げていき、アビスパ福岡を盛り上げていきたいと思います。

現在ソシオ会員の皆様の末永いご支援をお願いいたします。

 

———————————————————–

 

【画像データお申し込み方法】

当ブログに掲載写真で(1)~(52)の番号が記載されている写真のデーターをご希望の方にお渡しします。

掲載写真のデーターをご希望の方は、Eメールにて下記内容をご明記のうえ、2018年1月31日(水)までにアビスパ福岡後援会事務局までお申し込みください。

 

[件名]

ソシオ納会 画像データー希望

 

[本文]

①会員名(法人の場合は法人名(会社・団体名)とお名前)

②希望の写真番号:(1)~(52)の番号

③データー送付先アドレス

④携帯電話番号

 

[申込先アドレス]

kouenkai@avispa.co.jp

 

☆番号が振っていない写真はお渡しできませんので予めご了承ください。

☆参加された会員様以外はお申し込みできません。

☆枚数が多い場合は「ファイル転送サービス」利用させていただいただくこともあります。

☆郵送でのご送付はお受けできませんので予めご了承ください。