「ソシオ会員交流サッカーフェスタ2017」実施報告

5月5日に福岡フットボールセンターにて、毎年恒例の「ソシオ会員交流サッカーフェスタ2017」を開催しました。

約70名の方が参加され、好天の下、いい汗をかいて楽しんでいただけたようです♪

開会式ではアビスパ福岡 カルロスチーフディレクターよりご挨拶をいただきました。

 

 

スクール推進部の中津留コーチ、浅野コーチ、石神コーチの指導のもと、まずは準備体操。

続いての第1部コミュニケーションゲームでは簡単なゲームをして体をほぐしました。

 

 

  

 

第2部ではチーム対抗の交流ミニゲームで盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

交流ミニゲームの後はお楽しみ抽選会、今年も盛りだくさんでした。

準備していた景品の他、カルロスチーフディレクター着用のシャツや山口和樹さんより本日使用したシューズを特別にご提供いただきました。

景品をゲットした皆さん、おめでとうございました。

 

 

 

最後は記念写真撮影

 

参加者の皆様、お疲れ様でした。

中津留コーチ、浅野コーチ、石神コーチ ご協力ありがとうございました。

 

また、来年も企画したいと思いますので、今回参加された方々はもちろん、参加されなかった会員さんもぜひご参加ください!

 

後援会では、今後もアビスパ福岡を支援しつつ、会員相互の親睦を図っていただきたいと考えていますので、よろしくお願いいたします。

 

———————————-

上記掲載写真の画像データが必要な方は、Eメールにて下記内容をご明記のうえ、7月9日(日)までにアビスパ福岡後援会事務局 

までお申し込みください。

なお、5/13岡山戦から7/8金沢戦までの試合会場の後援会テントでもお申し込みいただけます。

後援会テントでは上記掲載以外の写真もお選びすることができます。

 

【申込先アドレス】 kouenkai@avispa.co.jp

 

【入力内容】

●件名:サッカーフェスタ 画像データー希望

●参加者名(代表者に限らず参加者どなたで申込可能です)

●希望の写真番号[①~㊹の番号

●送付先アドレス

●携帯電話番号

 

※参加者以外の方はお申し込みできません。

※番号の表示がない写真のデータはお渡しすることができません。

※枚数が多い場合は「ファイル転送サービス」利用させていただいただくこともあります。