「アビスパ福岡ファミリー交流会2016」参加者募集!

 

アビスパ福岡後援会では、市民の皆様が選手とふれあうことで「アビスパ福岡」により親しみを感じていただくことを目的に、アビスパ福岡株式会社との共催並びにアビスパ福岡後援会7支部の協力により、今年で6回目となる「アビスパファミリー交流会」を開催いたします。
つきましては、下記のとおり参加者を募集いたしますので、参加ご希望の方は下記「申込方法」をご参照のうえお申し込みください。
選手と一緒に芋掘りができてお子様は大喜びで毎年大好評のイベントです。

ふるってご応募ください!
 

≪「アビスパファミリー交流会2016」概要≫
 
■内 容
 アビスパ福岡の練習場がある雁の巣レクリエーションセンターにて選手と一緒に芋掘りを体験するふれあいイベントです。
■主 催
 「アビスパファミリー交流会実行委員会」
  ・アビスパ福岡株式会社
  ・アビスパ福岡後援会

■特別協力
 アビスパ福岡後援会支部
 (西鉄支部、ふくぎん支部、ちくし支部、JDI支部、九電支部、AS福岡支部、VOYAJ1支部)

■特別協賛
 キューサイ株式会社 
■開催日
 2016年10月16日(日)

■場 所
 雁の巣レクリエーションセンター
 (住所:福岡市東区大字奈多1302-53)

■スケジュール(予定)
 09:30~10:00 受付(雁の巣レクリエーションセンター 管理棟)
 10:30~    芋ほり (レジャー農園)

         ※「特典Tシャツ」着用の方のみ芋畑エリアにご入場できます。(3歳未満は除く)
 11:30頃    終了予定

 

 *現地集合、現地解散となります。

 *練習のスケジュールで多少時間が変更になる場合があります。

■募集人員 : 200名
 *定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
 ■対 象
 中学生以下のお子様を含む親子またはグループ
 ■参加費
  お一人様500円 (3歳以上)

 

 *3歳以上で芋畑エリアに入場される方は「特典Tシャツ」を着用していただきますので参加費が必要となります。

 *3歳未満のお子様で特典Tシャツをご希望の場合は参加費が必要となります。
 ■参加特典
 オリジナルTシャツプレゼント
 *イベント当日に着用していただきます。
 *当日受付時にお渡しいたします。
 ■申込方法
 下記必要事項をご明記のうえ、Eメールにてお申し込みください。

 (1)代表者
   ①お名前・ふりがな
   ②年齢
   ③参加特典Tシャツのサイズ(XL・L・M・130よりお選びください。)
   ④携帯番号
   ⑤Eメールアドレス

 (2)参加者全員
   ①お名前・ふりがな
   ②年齢
   ③参加特典Tシャツのサイズ(XL・L・M・130よりお選びください。)

 *中学生以下のお子様を含む親子またはグループでのお申し込みに限らせていただきます。

 *3歳以上で芋畑エリアに入場される方は「特典Tシャツ」を着用していただきます。

 *3歳未満のお子様で特典Tシャツが不要の場合は「不要」とご明記ください。
 *特典Tシャツのサイズは当日の変更はできませんので予めご了承ください。

■申込先

 kouenkai@avispa.co.jp
 *件名に「アビスパファミリー交流会参加申込」とご入力ください。

■募集締切 : 9月30日(金)
■当落通知
 10月5日(水)までに抽選結果を代表者へEメールにてご連絡いたします。
■そ の 他
  *「特典Tシャツ」を着用されていない方は芋畑エリアにご入場できません。(3歳未満は除く)
     芋掘りをされないご同伴者で芋畑エリアにご入場される場合も「特典Tシャツ」を着用していただきますので参加費が必要となります。
 *雁の巣レクリエーションセンター駐車場は有料となりますので、お車でご来場の場合、 駐車場代(1日1台300円)が必要です。
 *芋ほり用道具(軍手・ビニール袋など)は各自ご準備ください。
 *当日会場周辺の道路は混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。
  集合時間に遅れますとイベントに参加できない場合がございます。
 *雨天時はプログラムを変更して実施いたします。
 *本イベントの写真や映像をアビスパ福岡、アビスパ福岡後援会並びに特別協賛企業のキューサイ株式会社の広報活動に使用させていただく場合がございます。

 *応募いただいた個人情報は本目的以外には利用せず、終了後には責任をもって破棄いたします。

■問合せ先
 アビスパファミリー交流会実行委員会事務局(アビスパ福岡後援会事務局)
  TEL:092-674-3040 / E-mail:kouenkai@avispa.co.jp 

☆昨年の様子をブログに掲載してます ⇒ http://avispa-socio.jugem.jp/?eid=376