ボランティアBBQ交流会2016

 

8月6日にボランティア部会恒例のBBQ交流会を福間海岸の「ステラビーチカフェ」で開催しました。

当初は驟雨に見舞われましたが、その雨も上がり美しい夕陽となりました。

これまでで最多の25人が参加、昨年末に亡くなられた今井氏を偲びつつ交流を深め、楽しい時間を過ごしました♪

 

BBQ BBQ

BBQ BBQ

BBQ BBQ

BBQ BBQ

BBQ BBQ

BBQ BBQ

BBQ

今年もきれいな夕陽が見れて楽しい夏の思い出になりました。

来年も開催したいと思いますのでボランテァイスタッフの皆さんぜひご参加ください。

 

最後になりましたが、「ステラビーチカフェ」のスタッフの皆様、大変お世話になりました。

開始そうそう驟雨になりましたが、お店を貸し切りにしてご配慮いただき、ありがとうございました。

大いに食べて飲んで語り、自然を満喫でき大変楽しく過ごすことができました。

 

 BBQ BBQ

 

福間海岸にある「ステラビーチカフェ」(西福間4-15-37/TEL:0940-72-4021) は海が目の前にあって夕陽も見れて最高のロケーションでおしゃれな雰囲気のお店です♪

お近くに行かれた際はぜひお立ち寄りください。