2016年ソシオ会員(個人)特典のお引き換えについて

アビスパ福岡後援会
ソシオ会員(個人)の皆様へ
本日、いよいよホーム開幕です!
アビスパ福岡は横浜F・マリノスを迎えての一戦となります。
ぜひレベスタで選手達に熱いご声援を送っていただき、勝利への後押しをお願いいたします!
さて、後援会テントでは、本日からソシオ(個人)会員特典のお引き換えを開始します。
先日お送りしました「引換証」をご持参のうえ、モニュメント広場・後援会テントまでお越しください。
【お引き換え時間】
キックオフ3時間前~試合終了30分後
【お引き換え特典内容】
●「アビスパ福岡観戦チケット」(A自由席またはホームサポーター自由席/1口につき2枚)
 
~11/3ホーム最終戦までお引き換え
 ※席種はA自由席またはホームサポーター自由席のどちらかをお選びいただけます。
●2016年度入会記念品「SOCIOピンバッジ2015」(お1人様1個)
 
~5/4大宮戦までお引き換え
 ※「入会記念品」につきましては、5/4大宮戦までにお引き換えがお済みでない方には5月中~下旬にご登録のご住所に送付させていただきます。
ご継続がまだの方、新規でご入会されたい方は、【後援会テント】でもお手続きできますので、ご来場の際はぜひお手続きをお願いいたします。
当日手続きをされた方には、その場で 上記の特典2点をお渡しします。
●「SOCIOオリジナルポシェット」をご予約いただいた皆様、本日からお渡しします!
 お受け取りを後援会テントでご希望されていた方は後援会テントまでお越しください。
 なお、配送をご希望の方には3月4日(金)に発送いたしましたので8日(火)までにはお手元に届くと思います。
 8日(火)までに届かなかった場合はお手数ですが後援会事務局までご連絡をお願いいたします。
それでは、本日皆様のご来場を心よりお待ちしております。
アビスパ福岡後援会事務局
TEL:092-674-3040
E-mail:kouenkai@avispa.co.jp