アビスパVOYAJI支部が選ぶ2015後半戦MVP表彰式

アビスパVOYAJI支部からのご報告です。
私たち「アビスパVOYAJI支部」は、レベスタでの応援・周辺への広報活動などはもちろん、渡辺通1丁目・サンセルコ地下の飲食店「チャーリーブラウン」におけるアウェイ戦・過去の試合のビューイング&宴会をもメインの活動とする、楽しく敷居の低い、愛あふれる支部です。
支部独自の活動として、シーズン前・後半戦それぞれのMVPを独自に選出・表彰させていただくということも行っており、先日、2015シーズン後半戦MVPの表彰式を行いましたので、この場を借りてご報告させていただきます。
全支部会員の投票を元に選考を行った結果、後半戦コンディションをぐんぐん上げプレーオフでは昇格を決める歓喜の同点弾を放った中村北斗選手が、見事栄冠に輝きました。
表彰は去る1月16日、雁ノ巣での練習後に行われました。
この日は軽めの練習の後、居残りでランニングを行っていた北斗選手をキャッチ。
支部会員有志で祝福しつつ表彰。
賞状とトロフィーを手にした北斗選手との記念撮影も。 (相変わらずの精悍な笑顔!)
監督・スタッフの皆さん、選手の皆さん、お世話になりました&お邪魔しました。
J1復帰を果たした2016シーズン、ますます周りを巻き込みつつ盛り上がっていきたい!と、帰りに立ち寄った中華料理店で餃子とビールで乾杯しつつ心に誓う我々でありました。
 
椎葉支部長より表彰状が渡されました。 武井梨沙さんからトロフィーの贈呈。
 

≪中村北斗選手 2016年度も活躍に期待します≫

アビスパ福岡後援会
支部番号第042号
アビスパVOYAJI支部