2016年度ソシオ会員 入会受付開始

早いもので、今シーズンも残り2試合となりました。
明日はホーム最終戦・愛媛戦です。
熱い戦いとなりますのでぜひレベスタに足を運んでいただき、J1昇格を目指して全力で戦う選手達に熱いご声援をお願いいたします。
さて、後援会では明日の愛媛戦から「2016年度ソシオ会員」の入会受付を開始します!
継続される方も新規で入会される方もレベルファイブスタジアムのモニュメント広場の後援会テントにてお手続きができますので、ぜひお立ち寄りください。
ソシオ会員(個人)は1口10,000円、ソシオ会員(法人)は1口50,000円、お一人様何口でもお申し込みできます。
また12/9に開催します「アビスパ福岡ソシオ納会2015」でも入会受付をします。
皆様の支えが必要です!
ソシオ会員になってアビスパ福岡を支えよう!

クラブへの支援を目的としておりますので特典は控えめですが、会員限定イベント等も開催しております。
主な会員特典としましては、
 1.入会記念品として「SOCIOピンバッジ2016」進呈(法人は希望者のみ)
 2.2016年Jリーグ戦の観戦チケット進呈(個人:1口2枚、法人1口10枚)
 3.試合開催日に設置する「ソシオボード2016年版」に会員名記載(個人は希望者のみ)
 4.選手との交流を図る「アビスパ福岡ソシオ納会2016」へのご優待
 5.試合会場で配布される情報誌「マッチデーニュース」進呈(希望者のみ)
等です。
この機会にぜひソシオ会員にご入会いただきますようお願いいたします!
なお、入会申込書ご請求の受付は12月からの予定です。
入会申込書のご送付をご希望の方は、12月以降に当ブログの「ソシオ会員募集中!」のバナーを
クリックのうえ、「入会申込書請求」のページからお申し込みください。
今年度ソシオ会員の皆様には12月下旬までに会報誌と一緒に入会申込書をご送付します。
 
明日、皆様のご来場をお待ちしております。
 
 

タイトルとURLをコピーしました