「SOCIO応援デー2015」申込受付中!

昨日の20周年記念試合・コンサドーレ札幌戦は今シーズン最多の13,873人の観客の皆さんの後押しを受けて2-0で劇的な逆転勝利を収めることができました。
またアビスパ福岡のレジェンド達が集結した「20周年記念OB戦 ~ちかっぱめんたいマッチ~」は久しぶりにレベスタのピッチを走り回るOB選手達に温かいご声援や拍手をいただき、大盛り上がりで仲良く3-3の引き分けでした。
OB戦で楽しく盛り上がり、札幌戦も劇的勝利でファン・サポーターの皆さんも楽しい1日だったと思います♪
さて、次節9月27日東京ヴェルディ戦は「SOCIO応援デー2015」です!

年に一度の後援会ソシオ会員・役員がレベスタに集結しアビスパ福岡を応援する企画です。
参加費500円でA自由席チケット+ミール・ドリンク券(500円)が付いてます!
申込期限は9月20日までとしてましたが、9月23日(水・祝)まで延長します。
日頃レベスタに来られる機会がない方もこの機会にぜひご家族、ご友人をお誘いのうえ、レベスタでご観戦ください!
お申込み方法等の詳細につきましては、当ブログの【「SOCIO応援デー2015」参加者募集】をご覧ください。
URL ⇒ http://avispa-socio.jugem.jp/?eid=360
皆様のご参加をお待ちしております!