アビスパVOYAJI支部が選ぶ、前半戦MVP表彰式

【アビスパVOYAJ1支部からのご報告】
私たちアビスパ福岡後援会VOYAJ1支部は、渡辺通1丁目・サンセルコ地下の飲食店「チャーリーブラウン」をたまり場に、アウェイ戦などビューイングしつつわいわいとアビスパを語るという事を主な活動としております(もちろんレベスタでの応援・周辺への広報活動なども行っておりますが・・・)。
そんな中、ここ数年はシーズン前・後半戦MVPを支部独自で選出・表彰させていただくということも始めており、今年は先日、前半戦MVPの表彰式を行いましたので、この場を借りてご報告させていただきます。
VOYAJI支部会員の投票を元に選考を行った結果、僅差で亀川選手・鈴木選手をかわし、前半戦のチーム得点王である中原貴之選手が見事栄冠に輝きました。
表彰式は、ホームでのジュビロ磐田戦の勝利の熱も冷めやらぬ8月16日に、雁ノ巣でのトレーニングマッチ後のピッチ上で行われました。
中原貴之選手  中原貴之選手
中原貴之選手  中原貴之選手

≪この日の試合でも見事得点を決めた中原貴之選手を、VOYAJI支部会員有志で祝福しつつ表彰≫
貴之選手

≪賞状とトロフィーを手にした貴之選手との記念撮影も。(相変わらずの爽やかな笑顔です!)
  
 
貴之選手
 ≪通りかかられた井原監督ともお話しでき、一同感謝&興奮!!≫
監督・スタッフの皆さん、選手の皆さん、お世話になりました&お邪魔しました。
後半戦もますます周りを巻き込みつつの、気楽かつ熱い応援を胸に誓うわれわれでありました・・・。
アビスパVOYAJI支部
支部長 椎葉 裕

 
タイトルとURLをコピーしました