ボランティア感謝状贈呈

 
遅くなりましたが、「ボランティア感謝状贈呈式」のご報告です。

ボランティアスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

昨シーズン試合運営をサポートしていただき、アビスパ福岡を支えていただいたボランティアスタッフに、日頃の感謝の意を込めましてクラブと後援会から感謝状を贈呈するにあたり、4月5日(日)水戸ホーリーホック戦キックオフ前のピッチ上で感謝状贈呈式が行われ、ボランティアを代表して 土橋 淳子さん  鶴田 真麻さん のお二人に、クラブの川森社長から感謝状が贈られました。

                                ボランティア感謝状 
 ボランティア感謝状 ボランティア感謝状
                          ボランテァイ感謝状      
ボランティアスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
これからもお力添えいただきまますようお願いいたします。

ボランティアの活動目標として ”「元気」と「気配り」を合言葉にボランティア一丸となって盛り上げよう!” を掲げてレベスタを盛り上げていきたいと思います。 

 
                          ボランテァイ感謝状
◆◆アビスパ福岡を支えるボランティアスタッフ募集中!◆◆
後援会では、ホームゲーム開催時にゲート業務、ファンクラブ受付、場内案内等ホームゲーム運営をサポートするボランティアスタッフを随時募集しています!
毎試合でなくても年数回の活動でも可能です。
また、試合を観戦したい方は、キックオフまでの活動も可能です。
アビスパの力になりたい方、ボランティアに興味がある方、ぜひご登録ください。
あなたの手でアビスパをサポートしてみませんか。
詳細は右上の「アビスパ福岡ボランティア募集中!」のバナーまたは下記URLをクリックしてください。
http://www.avispa.co.jp/support/volunteer.html
また、このブログのカテゴリー「ボランティア情報」ではボランティア活動等について掲載していますので、ご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました