2015年度ソシオ(個人)特典のお引き換えについて

アビスパ福岡後援会
ソシオ(個人)の皆様へ
明日、いよいよJ2開幕です!
アビスパ福岡は京都サンガF.C.を迎えての一戦となりますので、応援をよろしくお願いします。
さて、後援会テントでは、明日からソシオ(個人)会員特典のお引き換えを開始します。
先日お送りしました「引換証」をご持参のうえ、モニュメント広場・後援会テントまでお越しください。
なお、「アビスパ福岡イヤーブック」につきましては、3月29日からのお引き換えでご案内しておりましたが、明日3月8日開幕戦からお引き換えができるようになりましたので、「イヤーブック引換証」(黄)もお忘れなくお持ちください。
【お引き換え特典内容】
●「アビスパ福岡観戦チケット」(A自由席/1口につき2枚)
 
~11/14ホーム最終戦までお引き換え
●2015年度入会記念品「SOCIOピンバッジ2015」(お1人様1個)
 
~5/6群馬戦までお引き換え
●「2015年アビスパ福岡イヤーブック」(お1人様1冊)
 
~5/6群馬戦までお引き換え
「入会記念品」並びに「イヤーブック」につきましては、5/6群馬戦までにお引き換えがお済みでない方には5月中~下旬に送付させていただきます。
ご継続がまだの方、新規でご入会されたい方は、【後援会テント】でもお手続きできますので、ご来場の際はぜひお手続きをお願いいたします。
当日手続きをされた方には、その場で 上記の特典3点をお渡しします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。