2015年度ボランティア説明会・懇親会

2015年度ボランティア説明会を2月15日(日)にレベスタ会議室にて開催しました。
ボランティア23人とクラブからは田代本部長、今年度運営担当の藤井さん、昨年度運営担当の八坂さんが参加されました。
ボランティア説明会 ボランティア説明会
今年度の業務内容などを中心に説明を行い、スタジアム見学も実施しました。
ボランティア説明会 ボランティア説明会
施設見学後は、意見交換の時間を設け沢山の意見がでました。
ボランティア説明会 ボランティア説明会
夕方からは、場所を変えて懇親会。
次週のプレシーズンマッチ、キックオフフェスタからの活動開始を前に、今年も皆で協力してクラブを盛り上げていくよう、結束を誓いました。
                          ボランティア説明会
           
開幕戦まであと半月あまりになりました。
「開幕戦プロジェクト」を立ち上げ、通常以上のお客様に来場して頂けるよう、計画中です。
チームも新監督を迎え、新たな気持ちでのスタートを切っています。
レベスタに来場された皆様へたくさんの笑顔を届けられるよう、ボランティア一同、頑張って活動していきたいと思っています。
今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。
尚、次回の部会を3月29日(日)試合終了後に行い、その後には今年も「お花見」の予定です。
皆様のご参加をお待ちしております。