「2014年度ボランティア総会・納会」

今年のボランティア活動のまとめとして「2014年度ボランティア総会」を12月20日(土)にボランティア21人とクラブから野見山社長と運営担当の八坂さんに参加いただき開催しました。 
2014ボランティア総会
今シーズンの活動まとめ報告の後、各業務毎に4つのグループに分かれてグループディスカッションを行いました。
活動を通しての皆さんの感想、改善点の提案等、有意義な意見が数多く出され、来年の活動に是非生かしたいと思っています。
今年は活動時間の延長、業務内容の増加、変更など、試行錯誤の1年でした。
ボランティアの役割が増々大切になっていることを実感させられた1年でもありました。

 
2014ボランティア総会 2014ボランティア総会
2014ボランティア総会 2014ボランティア総会
2014ボランティア総会 2014ボランティア総会
総会終了後は、納会(忘年会)を行いました。
今年も「じゃんけん大会」など、多いに盛り上がりました。(幹事さん、ありがとうございました!)

2014ボランティア総会
 
活動に参加していただた皆様、本当に1年間お疲れさまでした。
来年は「アビスパ福岡」が福岡市に誕生して20年。
クラブも井原新監督を迎えて、新たなスタートの年になります。
ボランティアも気持ち新たに、クラブとの連携を深め、より良い活動が出来るように、皆さんと工夫検討を続けていきたいと思っています。

 
来シーズンも皆で協力して「アビスパ福岡」を支え、楽しく活動が出来ますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

 

タイトルとURLをコピーしました