「アビスパ福岡ソシオ納会2014」・「2014年度ソシオ賞」授賞式

 

2014年11月26日に開催しました「アビスパ福岡ソシオ納会2014のご報告です。

「ソシオ納会」は、シーズンを戦い抜いた選手とチームスタッフに慰労と感謝の気持ちを込めてご招待し、会員の皆様と交流を図っていただく催しです。

アビスパ福岡を支え続けていく同志としての会員がこの様に一堂に集まる機会として、そして、これから先も、どんなに苦しいシーズンであれ、最後の締めくくりを選手たちと共にする機会として「アビスパ福岡ソシオ納会」を継続して行く予定です。
 

【アビスパ福岡ソシオ納会2014】

今年も平日開催となりましたが、多くの方にご参加いただき、総勢約185名もの参加者が一堂に集まり、盛大なパーティとなりました。
ソシオ会員の皆様に迎えられて、選手、チームスタッフ入場  
ソシオ納会 ソシオ納会 
後援会 河部会長の挨拶で開会        
アビスパ福岡(株)野見山社長からご挨拶
ソシオ納会 ソシオ納会
チームを代表して牛之濵選手会長からご挨拶  
ソシオ納会 ソシオ納会
マリアン プシュニク監督からビデオメッセージをいただきました。
ソシオ納会 ソシオ納会
続いて、アビスパ福岡取締役・AGA理事、(株)アパマンショップホールディングス常務取締役川森様から
AGAについてご説明がありました。
ソシオ納会 ソシオ納会
後援会 小柳実行委員長の音頭で「乾杯!」
ソシオ納会 ソシオ納会
各テーブルでの記念撮影
鍋田選手・牛の濵選手を囲んで(1)         平井選手・金城選手を囲んで(2)
ソシオ納会 ソシオ納会
神山選手・山口選手を囲んで(3)          坂田選手・高野コーチを囲んで(4)
ソシオ納会 ソシオ納会
阿部選手・森村選手・吉田コーチを囲んで(5)   パク選手を囲んで(6)
ソシオ納会 ソシオ納会
イ選手・を囲んで(7)                 三島選手・金森選手・を囲んで(8)
ソシオ納会 ソシオ納会
城後選手・タム選手を囲んで(9)          堤選手・笠川選手・藤田トレーナー囲んで(10)
ソシオ納会 ソシオ納会
酒井選手・清水選手・石川コーチを囲んで(12)   武田選手・野崎選手を囲んで(13)
ソシオ納会 ソシオ納会
中原選手・光永選手を囲んで(14)                   堤選手・伊藤主務を囲んで(15)
ソシオ納会 ソシオ納会
■「2014年度 後援会ソシオ賞」授賞式
今年度の受賞者は427票中74票を獲得したFW.14金森健志選手でした。
金森選手には、後援会からクリスタルトロフィーと副賞として賞金目録を河部会長から授与して
いただき、
ソシオ会員(法人)のお子様から花束を贈呈していただきました。
ソシオ納会 ソシオ納会
 
     金森選手、おめでとうございます
トロフィー 
            ソシオ納会
皆さんはどの選手に投票されましたか。
投票結果につきましては、会報誌「Avispark」第38号に掲載します。
 (会報誌はソシオ会員、役員の皆様に12月中旬頃に送付します。)
■抽選会
最初の景品は、2014年前期・後期ポスターセット・5セットです。
MCの信川さんにクジを引いていただきました。  ご当選された皆様、おめでとうございます。(16)
ソシオ納会 ソシオ納会
続いての景品は!
「2014年度 後援会ソシオ賞」上位の5選手(堤選手、神山選手、城後選手、坂田選手、
金森選手)から今季のユニフォームをご提供いただきました。
各選手がクジを引き、その場でユニフォームにサインを入れて、当選者の方にお渡ししました。
まずは、第5位の堤選手              堤選手とツーショット
ハート (17)
ソシオ納会 ソシオ納会
次は第4位の神山選手               神山選手とハイポーズ
kyu (18)
ソシオ納会 ソシオ納会
そして、第3位の城後選手              ユニフォームが当たり嬉しさいっぱい
矢印上 (19)
ソシオ納会 ソシオ納会
続いて、僅差で第2位の坂田選手          着て皆に見せます
手 (20)
ソシオ納会 ソシ納会 
最後はソシオ賞を受賞した金森選手       レベスタ歴17年、更に応援します
エクステンション (21)
ソシオ納会 ソシオ納会
ご当選者された皆様、おめでとうございました。
抽選会のあとは、恒例の集合写真撮影
カメラ
集合写真はご参加の皆様に会報誌と一緒にお送りいたします。
     ソシオ納会

最後は、石井副会長の激励のあいさつで締めていただき、
選手、チームスタッフを拍手&握手で送り出してパーティは無事終了しました。
ソシオ納会 ソシオ納会

当日ご参加いただいたソシオ会員(個人・法人)、役員、ボランティアの皆様、
また、選手・チームスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

アビスパ福岡が真の市民クラブとしてもっと強く成長する為にも、ソシオ会員の力は不可欠です。
アビスパ福岡を支えるのは、企業スポンサーや行政、そして市民の三本柱が揃うことが必要です。
ソシオ会員はその市民の中で大きな役割を担うものとして考えています。
後援会はこれからもアビスパ福岡を支えるため、支援の輪を広げていき、アビスパ福岡を盛り上げていきたいと思います。
現在会員の皆様の末永いご支援をお願いいたします。

このブログに掲載している写真で番号が記載されている写真の画像データをご希望の方にお渡しします。
掲載写真の画像データが必要な方は、Eメールにて下記内容をご明記のうえ、12月25日(木)までにアビスパ福岡後援会事務局(kouenkai@avispa.co.jp)までお申し込みください。

 【入力内容】
  ●件名:ソシオ納会 写真希望
  ●会員名:(法人の場合は法人名(会社・団体名)とお名前)
  ●写真番号:各テーブル、抽選会の写真の上にある(1)~(21)の番号
  ●データ送付先アドレス
  ●携帯電話番号     

  *番号が振っていない写真はお渡しできませんので、予めご了承ください。
    (ソシオ賞花束贈呈の写真はお子様の保護者にお送りします。)

  *参加された会員様以外はお申し込みできません。
  *集合写真は会報誌と一緒に参加者の皆様へお送りいたします。