ボランティアBBQ交流会2014

夏の恒例イベント「ボランティアBBQ交流会」を昨年に引き続き、
福津市西福間の「ステラビーチカフェ」さんにご協力いただき、8月30日(土)18時から夕陽を眺めながら開催しました夕陽
雨&曇りの予報でしたのでテラスでBBQができるか心配でしたが当日は朝から晴れで驚きました。
8月のほとんどが雨が降っていた中、貴重な晴れ日和となり皆さんのテンションが上がって矢印上
日頃のボランティア活動の慰労を天気が労ってくれた感じでした。
せっかく福間海岸まで来たので、まずは海へ~海
膝まで浸かったり、潮風を感じて夏の気分を味わいました。
海を楽しんだ後はBBQ~!
お肉焼いて食べて会話も弾んで楽しい時間はあっという間に過ぎていきました♪
今年は19名の方に参加いただき、一時のリゾート気分を楽しんでリフレッシュできたと思います。
来年はもっと多くの方に参加いただき、ボランティアさん同士の交流ができることを願っています。
いつかはお店を全部貸し切れるくらい集まるといいですね。
2014BBQ交流会・海岸 BBQ
BBQ BBQ
BBQ 2014BBQ交流会・ステラビーチカフェ
BBQ BBQ
2014BBQ交流会 BBQ
BBQ BBQ
2014BBQ交流会・夕陽 2014BBQ交流会
2014BBQ交流会 2014BBQ交流会
2014BBQ
来年も開催の予定ですのでボランティアスタッフの皆さんぜひご参加ください!
最後になりましたが、「ステラビーチカフェ」のスタッフの皆様、大変お世話になりました。
多々ご配慮いいただき、大変楽しく過ごすことができました。
また、来年お世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2014BBQ交流会 
福間海岸にある「ステラビーチカフェ」(西福間4-15-37/TEL:0940-72-4021)は海が目の前にあって夕陽も見れて最高のロケーションでおしゃれな雰囲気のお店です♪
お食事からデザートまでメニューも豊富ですので、お近くに行かれた際はぜひご利用ください。