ボランティア感謝状贈呈

 
ボランティアスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
昨シーズン試合運営をサポートしていただき、アビスパ福岡を支えていただいたボランティア
スタッフに、日頃の感謝の意を込めましてクラブと後援会から感謝状を贈呈しました。
3月16日(日)愛媛FC戦キックオフ前のピッチ上で感謝状贈呈式が行われ、
ボランティアを代表して
 中野 元さん  安河内 美和さん のお二人に、
クラブの野見山社長から感謝状が贈られました。

 ボランティア表彰式
ボランティア表彰式 ボランテァイ表彰
              ボランティア
ボランティアスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
これからもお力添えいただきまますようお願いいたします。

2014年のボランティアは、
活動理念として「地域貢献~アビスパでもっと幸せな福岡へ~」を、
活動方針として「アビスパでつながろう、アビスパをささえよう」を掲げました。

ボランティア表彰式
アビスパ福岡とサポーターの皆様と『協力同心』して、「元気」と「気配り」でレベスタを
盛り上げ、福岡とスポーツに貢献するため活動していきます。

◆◆ボランティア大募集中!◆◆
後援会では、ホームゲーム開催時にゲート業務、ファンクラブ受付、場内案内等ホームゲーム
運営をサポートするボランティアスタッフを随時募集しています!
毎試合でなくても年数回の活動でも可能です。
また、試合を観戦したい方は、キックオフまでの活動も可能です。
アビスパの力になりたい方、ボランティアに興味がある方、ぜひご登録ください。
あなたの手でアビスパをサポートしてみませんか。
詳細は右上の「アビスパ福岡ボランティア募集中!」のバナーまたはリンクの「アビスパ福岡
ボランティア募集ページ(PC版)」をクリックしてください。
また、このブログのカテゴリー「ボランティア情報」ではボランティア活動等について掲載して
いますので、ご覧ください。