アビスパVOYAJI支部からのご報告

 

後援会支部およびSOCIO会員の皆さん、こんにちは。


 


アビスパVOYAJI支部の椎葉ユウです。


 


(わが支部の主な活動は、試合の観戦以外は、時々集まって飲み食いしながらアビスパのことを
ああだこうだと話すことであります。)


 


さて、720日に、会員の一人が経営する渡辺通サンセルコB1Fのカレー屋「チャーリーブラウン」で会合を行った際に、今シーズン前半戦のアビスパVOYAJI支部が選ぶMVPを決めさせていただきました。


 


かなり意見が分かれる中、ルーキーであるにもかかわらず、その視野の広さ、的確な判断力と技術で勝利に貢献してきた中原秀人選手をMVPに選出、


 


また、特別賞として、監督の言葉をわかりやすく正確に選手に伝えつつ、コーチとしても大活躍されている高野剛通訳兼コーチに感謝状を贈ることを決定いたしました。


 


賞状の作成などに時間を要したため若干遅くはなりましたが、
支部の代表者数名で、
914日(土)に雁の巣へ赴き、お二人を表彰させていただくことができましたので、この場をお借りして、当日の画像と共にご報告いたします。


 


なお、お二人には副賞として、㈱ふくや 取締役統括部長であり、VOYAJI支部会員でもあり、今回の選定にあたり中原選手を一押されていた川原武浩さんより、ふくやの明太子が贈られました。


 


また、監督への手土産としてワインをお渡しした際に、思いがけなく監督より後援会支部の役割、今後のチーム強化や戦い方についてなど、貴重なお話と抱負を聴け、同時に感謝の言葉もいただいて、一同大感激いたしました。


 


練習後の貴重な時間をいただき、まことにありがとうございました。


 


これからも残り試合、一つでも順位を上げるべく応援してまいります!





≪贈呈式の様子≫



voyaji雁の巣 voyaji雁の巣
(中原選手へ表彰状の贈呈)

 voyaji雁の巣  
(中原選手へ(株)ふくや 川原さんより明太子贈呈) (中原選手を囲んで記念撮影) 

voyaji雁の巣 voyaji雁の巣
(高野通訳兼コーチへ感謝状の贈呈)

 

voyaji雁の巣 voyaji雁の巣
(高野氏へ(株)ふくや川原さんより明太子贈呈)    (プシュニク監督へ手土産のワイン贈呈)

voyaji雁の巣 voyaji雁の巣
(監督から感謝の言葉と抱負)               (監督・高野氏を囲んで記念撮影)

以上、アビスパVOYAJI支部からのご報告でした。