2013年度支部認定証交付式(8月)


この度、新たに3支部が結成されましたので、8月4日(日)東京ヴェルディ 戦で支部認定証交付式を行いました。


◆8月4日 認定証交付支部
支部認定証交付式

≪河部会長から各支部の代表へ支部認定証を贈呈≫

支部認定証交付式
支部認定証交付式
支部認定証交付式
≪3支部を代表して、ULTRA OBRI支部 宮本支部長よりご挨拶≫
支部認定証交付式



 


アビスパ福岡後援会ULTRA OBRI支部 支部長の宮本です。


 


本日はこうして支部認定を受けることが出来、光栄に思っています。


 


我々はこれまで、ここ博多の森を中心に様々なサポートを展開して参りました。


この度、更なるサポートの拡充を図るため後援会支部を結成することと致しました。


 


我々はこれからもアビスパ福岡・紺色と銀色を死ぬまでサポートしていきます。


 


そして、アビスパ福岡を愛する人・支える人・クラブに関わる全ての人が笑えるよう
微力ながら努力して参ります。


 


皆様も是非ともご協力をお願いします。


 


ありがとうございました。



≪河部会長を囲んで記念撮影≫
支部認定証交付式
(左から支部長代理:(中野支部長代理)町田様 (永渕支部長代理)安永様 河部会長 宮本支部長 石井様)



アビスパ福岡後援会では、100支部を目標に引き続き支部づくりに取り組んでいきます。
支部結成で、アビスパ福岡を支援する人の輪が広がり、チームの励みに!
私たちの街、ホームタウン福岡の誇りに!
また、助成金として支部会費の10%が還元されますので、支部活動の一部に充てることができます。
会員10名から支部が結成できますので、皆さんもアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!
皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。
***詳しくは、アビスパ福岡後援会事務局まで***
   電話:092-674-3040
   E-mail
kouenkai@avispa.co.jp