2013年度支部認定証交付式(5月)

 
今年度、新たに2支部結成されましたので、5月3日(金・祝)ヴィッセル神戸 戦で支部認定証交付式を行い、小柳実行委員長から支部の代表の方へ認定証を贈呈しました。

◆5月3日 認定証交付支部
支部認定証交付式


 


≪小柳実行委員長から支部認定証を贈呈される宮井支部長


≪小柳実行委員長から支部認定証を贈呈される支部長代理権藤様≫
 


≪AFS支部 支部長宮井様よりご挨拶


 


皆さん、こんにちは。アビスパ福岡後援会AFS支部の宮井です。


この度はAFS支部を認定いただき大変光栄に思います。


 


私たちの支部名である「AFS」とは、「アビスパファミリーサッカー」の略で、


アビスパ福岡をこよなく愛する方達を中心に男性女性/大人子供/サッカー経験の有無に関係なく月に1度集まりサッカーをプレーして楽しんでいるグループであり、
その名の通り「アビスパファミリー」です。


 


アビスパファミリーを名乗って活動する我々のグループでは、クラブの基本理念である


「地域に根ざしたスポーツクラブ」へアビスパ福岡が発展できるようとの思いから、


この度、後援会支部を結成いたしました。



また、今シーズより「アビスパ福岡サポートファミリー」としてホームタウン活動を支援させていただきました。


 


これからも、アビスパファミリーとして個人の思いをグループとして集結させることによって、様々な形でアビスパ福岡を後押ししていきたいと思います。


 


本日はありがとうございました。




 



 ≪小柳実行委員長を囲んで、AFS支部・AS福岡支部の皆様≫



アビスパ福岡後援会では、100支部を目標に引き続き支部づくりに取り組んでいきます。


支部結成で、アビスパ福岡を支援する人の輪が広がり、チームの励みに!


私たちの街、ホームタウン福岡の誇りに!


また、助成金として支部会費の10%が還元されますので、支部活動費の一部に充てることができます。


会員10人から支部が結成できますので、皆さんもアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!


皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。


***詳しくは、アビスパ福岡後援会事務局まで***


      電話:092-674-3040


      E-mailkouenkai@avispa.co.jp

タイトルとURLをコピーしました