第3回ボランティア部会&花見

 

ボランティア部会&お花見を3月31日(日)のホーム水戸戦終了後に開催しました。


ボランティア14人とクラブからは下田専務、中島部長に参加していただきました。


予定では会議室での会議後、場所を変えてレベスタ前の公園でお花見、のはずだったのですが...。急遽、予定変更!


シートにま~るく座っての話し合いから始まり、そのままお花見へ。

ボランティア部会・花見

今回の部会は、いつもより短縮して活動報告アンケート等について話し合いを行いました。



新ユニフォームももうすぐ出来上がりそうです。


今まで以上に皆で心ひとつに「レベスタより笑顔発信!」をしていきたいと思います!




次回の部会は5月12日(日)のホームゲーム終了後に開催予定です。


また、今年度第1回意見交換会は6月30日(日)に開催予定です。


会議の後はお花見で盛り上がりました♪

ボランティア部会・花見
乾杯はいつのも掛け声で、「1!2!3! AVISPA!」でした。
ボランティア部会・花見

今年は例年になく早い開花で満開も早くなり、桜の花びらが舞い散る中でのお花見になりました。

地面も花びらでピンクのじゅうたんのようでした。


風があり少し寒かったのですが、皆さんの熱のこもった話題で寒さは吹き飛びました。
お花見には、新人の方にも参加いただき親睦を図りました。
今年は、ボランティア拡大を特に力を注いでおりますので、皆様のご参加をお待ちしております。